あいぼ村ダイアリー ヴァヤシコフがやってきた
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴァヤシコフがやってきた
なんだか難しい名前で覚えにくいですが・・・

ヴ ァ ヤ シ コ フ がやってきました。
マコトが引っ越したんです。

2007/6/16


それで、やってきたのがヴァヤシコフ。

2007/6/16a



ヴァヤシコフ・・・名前合ってますよね?!
どうも私は名前だけに限らず文字を全体で捉えて読んでしまうクセがるようで、つい最近までずーーーっと「とたけけ」を「ととたけ」だと思っていたんです(笑)

とたけけのうたのタイトルに「けけ」が付いているのが多いのを疑問に感じながらも自分の読みが間違っているとは思っていませんでしたアップロードファイル

最近では聞きなれたし良く見かけるようになったけど初めてウコンの文字を見たときは えぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ!って焦ったくらいですから(笑)

って、どうぶつの森から離れてしまいましたが。。。
他にも勘違いしていることあると思いますので、お気づきになりましたらご指摘くださいませm(__)m

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/16 23:44 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃしんもらったけど・・・ | ホーム | 2500ベルくらいがベスト?>>
コメント
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
私も
とたけけを
とけたけ?
あれ? 変な風に間違って覚えてました[ハテナ]
えへへ
【2007/06/17 09:43】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
こんにちは!

とけたけですか?わかるわかる!!
そうも見えますよー!(^^)
きっと、同じように間違えている方、他にもいらっしゃいますよね♪
【2007/06/17 16:44】
| URL | ami #-[ 編集] |
実は気付いていました。(^。^;)
でも、触れてはならないような気がして…。
確かにややこしい名前ですよね。“とたけけ”って。
私も、最初の頃は全く覚えられませんでしたよ~。^_^;
“とてたけ”だっけ?“ととたけ”だっけ?…。
そんな感じで覚えるのにすごく苦労しました。
この名前、本当に覚えづらいですよね。
そして、新しい住人の名前も覚えづらそうな名前ですね。おい森って短い名前が多いですけど、こういう長い名前もあるんですね。驚きです!
【2007/06/19 11:26】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

いや~ん!![テレる]
気付かれてたんですねー恥ずかしいです;

ややこしい名前ですよねっ!
そうなんです。ヴァヤシコフって難しいですよね~
なんだかロシアっぽい感じで白っぽい馬かと思いきや全然ちがう感じでw
名前を考えた人、いろんな意味ですごいです。
【2007/06/19 23:30】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/100-ac8389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
