あいぼ村ダイアリー ムシトリ大会優勝しました!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムシトリ大会優勝しました!
ムシトリ大会優勝しましたぁ~アップロードファイル
2007/6/18


ヤママユガは昆虫の中で最大級。捕まえたらムシトリ大会までとって置こう!と本に書いてあったので前々日の夜に、ヤママユガを獲って部屋に保管していたんです。

優勝できて良かったです。それにしても、ガーデニング大会の優勝を逃したのはイタかったよなぁ・・・
あれってもう来年までないんですよね・・・残念です。
自信あったんだけど。。。これで、トロフィーはガーデニング大会のみ持っていないんです。

来年がんばるとするか・・・

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/19 10:04 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワタシタイプ入れ替わり | ホーム | しゃしんもらったけど・・・>>
コメント
私もムシとり大会優勝しましたよ~♪
私はアレクサンドラ~とヤママユガをキープしていて
アレクサンドラがダメだったらヤママユガを…
と思っていたんだけど
最終的にアレクサンドラでOKでした♪

ガーデニング大会優勝を逃したのは痛いですね…。
私も去年逃していたので、今回は頑張りました。
でもちょっとだけ卑怯な手を使っちゃったけど。。
他の住人の庭の花を…[震える]
どうぶつの森では私はかなりの悪人です(笑)
【2007/06/19 22:43】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
りょあさんへ

おめでとうございますー!![拍手]
アレクサンドラも大きいですもんね~♪

しかも両方ストックしていたなんてすごいです。
ガーデニング大会はイタかったです。ホントに・・・来年までお預けですもんねぇ・・・
来年こそりょあさんと同じ手を使います(爆)
【2007/06/19 23:36】
| URL | ami #-[ 編集] |
σ(σ_σ*)わたしもヤママユガで優勝しましたよ~[うきうき]

amiさんは・・・ほえあすさんのアイコン一括DLしてたんですか[ハテナ]
σ(σ_σ*)わたしは・・・してなかったんですよ~[落ち込む]
他にもアイコン探してるんですけど・・・全キャラ揃ってるサイトがなくて[落ち込む]

楽天のブログで・・・ほぼ毎日更新してます。
【2007/06/20 21:08】
| URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
みさねぇさんへ

優勝おめでとうございますー!

アイコンは持っていないものもあります。
ほえあすさんがなくなっちゃって困っている方多いですよね。

楽天で更新されているんですね?!後でお邪魔します。
【2007/06/20 21:19】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/102-149f1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
