あいぼ村ダイアリー バグの修理から帰ってきました!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バグの修理から帰ってきました!
10日ほど前にボク系しゃしんバグで任天堂に修理に出していたにゃんこ村が今日帰ってきました~アップロードファイル
もらえなかったリチャードのしゃしんが持ち物に入っていました。

2007/6/21


そして、注意書きに修理期間中の実時間がゲーム内で経過しなかったことにする方法と言うのが同封されていて、DS本体の時間を修理に出した日に戻すと言うものでした。

その通りにやってみると、住人も花も全てそのままでした。

でも、ソフト自体が新品になっていて「新しいカードに修正データーを移行しました。」とのことです。
中古のソフトで、カード自体もあまりキレイじゃなかったけど新品になって戻ってきてラッキーでしたアップロードファイル

修理はもちろん無償です。
あ、でも任天堂にソフトを送るときに送料はコッチ持ちでしたが、かかった料金はそれだけです。
これで、もう同じバグはないとのことですが、次の住人からしゃしんもらうまで不安ですね(;´▽`A``

とりあえず、にゃんこ村始動ですっアップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/21 21:14 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<タランチュラ獲ったどー! | ホーム | ワタシタイプ入れ替わり>>
コメント
サポートが良い感じでよかったです^^
任天堂の信頼度があがりますね(笑
【2007/06/21 22:10】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

うんうん。
無償でよかった!無償じゃなかったら新品かって中古売っちゃおうと思っていたけど新品になって戻ってきたから、送料かかってるのに得した気分にさせられちゃってます(笑)

とりあえず一安心です。[微笑ましい]
【2007/06/22 15:03】
| URL | ami #-[ 編集] |
久々に書き込みします。セラです。
少し前にニコバンから写真もらってないのに「飾ってくれた?」と聞かれたので、最近村から出て行ってもらいました。
そうかぁ、やっぱり修理に出そうかな?
かなり悩んでますが…。
2週間近くも森ができない…と思うと足踏みしてしまいます。
でも修理に出せばもう心配ないんですよね。
…悩みます。
【2007/06/24 12:27】
| URL | セラ #-[ 編集] |
セラさんへ

おひさしぶりです!
私、個人としては修理に出すことをオススメしますが、やはり修理の間、森が出来ないのはイタイですよねぇ~。。。
私はサブ村だったので覚悟決めて出しましたが、バグが出たときに検索で調べてて、出来ない期間が2週間近くあることで修理に出さずに我慢して続けている方も多いみたいですよね。

修理に出す前にサポートのオペレーターの方に「修理に出せば同じバグはもうおきませんか?」と聞いた所はっきりと「ハイ、大丈夫です」とお答えいただいたので私は出すことに決めたんですよ~

でも、悩みますよねー!!すごくよく分かります!
【2007/06/24 18:23】
| URL | ami #-[ 編集] |
ぉ初デス[うなずき]

自分のぉぃ森も,中古で買って
前持ち主の扱いが汚いモノです。

しかも,ぁの有名なバグ初期ソフトで
ぃつバグがぉこると思うとハラハラします[震える]

amiさんのぉぃ森ソフト,
新品になって返ってきてヨカッタですね[テレる]

【2007/07/19 17:58】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
幸兎さんへ

はじめまして。
そうなんですかぁ~やはり中古だと安い分、そういったリスクも伴いますよね~

修理したおかげできれいになって帰ってきました。その点はラッキーでしたね[微笑ましい]
【2007/07/20 15:52】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/104-1c8001a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
