あいぼ村ダイアリー タランチュラ獲ったどー!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タランチュラ獲ったどー!
今月から獲れる虫の中に「タランチュラ」がいる。
ウワサで難しいと聞いていた通り、動きは早いしアミを持たずに近づくとサカサカと逃げてしまうし、アミを持って近づくとすぐに毒にやられて失神してしまう。
そんなタランチュラ、今日は上手く捕まえることが出来ました!

2007/6/22


やったぁー!!
タランチュラの現れる期間の2ヶ月中に獲れるか心配だったけどタランチュラを遠巻きに確認し、ダッシュで近づきアミを振るという作戦でやってみました。捕まえられたのはラッキーでした。

そして、今日のにゃんこ村では・・・

2007/6/22a


キングからしゃしんをもらえました!
しゃしんもいいけど、ギョクザ捨ててくれないかしら・・・
しゃしんもらってもギョクザを手に入れるまでバイバイしたくないぞ・・・アップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/22 22:51 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インパクトあるよね・・・ | ホーム | バグの修理から帰ってきました!>>
コメント
ゲットおめでと~~~!^^ 次はサソリを(笑

サソリはいまだにゲット出来てないので、
うちもなんとか捕りたいんだけどね~。

・・・ここまで普通に読んでると尋常じゃない会話かもw

去年のこの時期に捕り逃した虫や魚も何匹かいるから、
おいらもコンプリートに向けてチェックしようかな?
時計ずらそうかと何度も思ったけど、やはり行動に移せず
今シーズン突入したので、今回こそは(笑
【2007/06/23 21:38】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

ありがと~~!![ハッピー]
獲れたとき獲った本人が一番ビックリして「おおっ!」って声出ちゃったよ(笑)

サソリも難しいんでしょ?捕まえられるかなぁ・・・時期を逃すと来年までお預けだからねイタイよね。。。
今年こそ、がんばれ!![微笑ましい]
【2007/06/24 02:25】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/105-302538fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
