あいぼ村ダイアリー お引越し@アデレードちゃん
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お引越し@アデレードちゃん
私の好きだった住人、コアラのアデレードちゃんが朝から姿が見えないなぁ・・・まさかお引越し?
どうか、風邪を引いていますようにと願いながら様子を見に部屋に入ると・・・
2007/3/19


うわぁ~ん・°・(ノД`)・°・やっぱりお引越しだった。

2007/3/19a


うん。アデレードちゃんも元気でね!またいつか会えるといいなぁ~
アデレードちゃんが引っ越してやってきたのは・・・

2007/3/19b


サバンナちゃん。名前だけ聞くと女豹とか野生的なイメージだったんだけど意外とかわいいシマウマでしたw
しかもワタシタイプなので結構かわいいかもアップロードファイル

かわいいのでたくさん話したくて話しかけたらしつこかったようで

2007/3/19c


邪魔だったようですアップロードファイル
荷物を解いたら話しかけよ~っと


スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/19 15:36 】
住人 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<釣れた!ついに釣ったよ~ | ホーム | カブを売りに・・・>>
コメント
「すずなのもり」私でよければ、どうぞ名前使ってくださいませ。

動物との別れは、胸が(*ё_ё*)きゅん・・としますよね~。でも、お別れしないと新しい住人さんに会えないし、試練ですね。
【2007/04/11 15:57】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
amiさん こんにちは
アデレードちゃん 引っ越しちゃったんですね。

この間のカブ売りの時、話してた通りになりましたよ。
あの後、ジンペイが、引っ越して、今日、新しく引っ越してきたのが、エイプリルでした。

それと、昨日、引越し準備してたドクちゃんが、早くも引っ越して、今日、あいぼ村から、キャビアちゃんが、引っ越してきてました。

これで、3村とも、あいぼ村からの住民がいることになりました。

このテンプレート、自作ですよね
とっても、可愛いですね。
【2007/04/11 15:57】
| URL | セイラ #-[ 編集] |
ルルリラさんへ

ありがとうございます!
早速すずなのもりに登録のお願いのコメントしてきました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

セイラさんへ

そうなんです。お気に入りの住人だったので寂しいですが新たな出会いにには代えられません。
おお!!エイプリル行きましたか!?
良かったですね~
キャビアちゃん、とってもいい子なので仲良くしてあげてくださいね♪

このテンプレ、数日掛っきりでした
ようやく形になったのでアップしたんですがまだまだ修正の余地がありそうです。
もちろん、オリジナルではなくて自分で書いたものをカスタマイズして使っているだけですが。。。
なんか森っぽくなってきましたw
【2007/04/11 15:58】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんばんは
はりきって、DSの電源GO!!です。
タクシーに乗って到着後、たぬきさんのお店でアルバイト。
調子にのって木をゆさゆさ、ゆさゆさしたら蜂の巣が落ちてきて、刺されて大変でした。顔がはれてしまって、今日はここで終了です。
まだ、1日目なのでカブとかわからないけど、蜂には注意のようですね。逃げ切れませんでした[ため息]
【2007/04/11 15:58】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

こんばんは!
最初のうちは蜂に刺されても保険がおりませんが、土曜日にホンマさんっていう保険やさんが家の前に現れます。
その保険’300ベル)に少々高いんですが入ると蜂に刺されるたびに100ベルが郵送で送られてきますよ~

ハチは一日4回出ます。刺されたらセーブしないと刺された上にまた刺されても刺された回数は加算されないので100ベルしかもらえませんので保険に入ったら、刺されたらセーブ。コレで刺された回数分もらえるようになりますよ~

ハチの捕まえ方もありますがコレが結構、難しいのです。
蜂の巣が落ちてきたらとりあえずダッシュでその場から離れ、刺される前にアミを装着します。
アミを持ったらゲーム画面に戻ってAボタンを連打。タイミングが合うと刺されずに捕まえることが出来ます。
でも難しくて私も未だに確立40%くらいかな?
スズメバチは捕まえると4500ベルでたぬきちの店で引き取ってもらえるので挑戦する価値はありますよー
がんばってー!!

カブは、日曜日の午前中に「カブリバ」さんが売りに来るのでソレを買って買ったときより高い値段で売れれば特をするという仕組みです。
ネットやガイドブックなどで調べるとだんだん分かってきますよ~ガイドブックは必要かもしれません。
【2007/04/11 15:59】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/11-bb470ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
