あいぼ村ダイアリー カブ高騰の村にお邪魔しました♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブ高騰の村にお邪魔しました♪
すずなのもりでカブ高騰のお知らせを発見!

今回お邪魔したのはノエルさんのサブ村、タルト村です。
早速いってみましょ~
2007/6/28


カブ価 594ベル
うひょ~!!アップロードファイル

5往復させていただき、ほっくほくぅ~
サブ村も起動し、サブ村のカブをメイン村に移動して更に走る(笑)

全て売り終わって関所前にいる水着姿の女性に声をかけてみる。

2007/6/28a


どーーすかっ!めっちゃかわいくないですかぁ?アップロードファイル
悩殺されちゃいます・・・

このたびは大変お世話になりありがとうございました!
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたしますアップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/28 16:42 】
通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<しゃしんやひっこし | ホーム | キングに口説かれてるのか?>>
コメント
ども~![うきうき]はじめまして~![微笑ましい]こんど、うちの村にも、きてくれるかしら?[困る]
【2007/06/30 18:06】
| URL | クリームキャット #SvQNJ4Hc[ 編集] |
こんばんわw

先日はカブ売りお疲れ様でした。
変な姿で立ち寝しててお相手できず
ごめんなさい。
また機会があればゆっくりお話して下さいねw

ここのテンプレ可愛いですね~
これだけ住人に囲まれていると
ものすごく幸せ気分になりますねww
また 遊びに来ます( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2007/06/30 20:24】
| URL | ノエル #Pzae21G2[ 編集] |
クリームキャット さんへ

はじめまして。
お初の方とのコード交換はしていません。
カテゴリの「コード交換について」で条件をクリアしている方のみ交換しています。
ゴメンナサイ。

ノエルさんへ

こんばんは!
先日は大変お世話になりました!
かわいい格好ですよ~
こちらこそ、またお会いできると嬉しいです!

テンプレ、ありがとうございます[うきうき]
たくさん住人が並んでいるので記事の先頭がずいぶん下になってしまっているんですが、どれも外せない画像なんです(^^;ゞ
【2007/07/01 00:26】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/110-4dfa708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
