あいぼ村ダイアリー ぎょくざ
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎょくざ
サブ村のにゃんこ村は時差村なため今日フリマでした!

早速はじめて見たときから目をつけていたキング所有のギョクザを買いに行った。
2007/7/1


でしょうね・・・うん。きっとそうだと思ったよアップロードファイル

こうなったら、たくさん家具を送りつけて捨てるのを待つしかないかな?
って、大体こんな高価なものを捨ててくれたりするのかな?アップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/01 22:49 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<消えたまいご | ホーム | しゃしんやひっこし>>
コメント
キングの部屋にはぎょくざは2つありませんか?
ウチの村でぎょくざが捨てられていた時にはキングの部屋にはぎょくざが2つあって
そのうちの1つが捨てられた模様。
早く捨ててくれるといいですね(笑)
【2007/07/01 23:12】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
りょあさんへ

はい!2個あります!
奥にふたつ並んで飾ってあるんです。

りょあさんのとこのキングはぎょくざ捨ててくれたんですね?!
それ聞いてガゼンやる気が出ました(笑)

しゃしんはもうもらってあるけど捨ててくれるまで引越しさせません(笑)
【2007/07/02 13:50】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/112-d9638bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
