あいぼ村ダイアリー 消えたまいご
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消えたまいご
6月28日にカブを売るために通信しました。

その通信から3日後、うちの村にまいごちゃんが!
2007/7/2


声をかけると「おかあさん、タルト村にいるのかなぁ」とのこと。
今日(7月1日)は連れて歩けないので、そのまままいごちゃんを放置。

先日お世話になったタルト村のノエルさんに迷子ちゃんのことを告げると快く通信の約束をしてくださいました。

今日、まいごちゃんを連れて行く予定だったのに役場前にはツネキチがテントを広げていた。
あれ?まいごちゃんって1週間留まるんじゃなかったっけ??
不思議に思いながらも、約束の時間がもうすぐだ!!
お母さんに会わせるべくまいごちゃんを探せども探せどもどこにもいない!!アップロードファイル

もんばんさんに聞いてみると・・・

アップロードファイルも、申し訳ありません・・・気付きませんでした」とのこと
あらぁ?へんねぇ・・・

ツネキチがいるせいでこうなったのかな?と思い日付もいじってみたんですがやっぱりまいごちゃんは現れませんでした。

とりあえず、まいごちゃんを連れずにタルト村へ・・・
この状況をお話してもし、また現れたら通信しましょう。ということになりました。

それにしても一体どこへ行ってしまったのでしょうか・・・
この写真を撮った日、「連れて行ってあげる」と言っておかないと消えちゃうのかな?アップロードファイル

消えたまいごちゃんは今週中に現れるのでしょうかね?

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/02 21:10 】
森ダイアリー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<サソリ獲ったどーーーー! | ホーム | ぎょくざ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 08:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/113-b0031667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
