あいぼ村ダイアリー たぬきちのしゃしんGET!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たぬきちのしゃしんGET!
セイイチに赤カブをあげて、もらったターバンを大事にずっとしまっておいた。
金曜日にやっと、待ちに待ったローランがやってきた!
2007/7/10


早速、持っていたターバンをあげると・・・あかつぼをもらった。

月曜日はつねきちの日。昨日つねきちにあかつぼをあげた。

2007/7/10a


そして、もらったきんこをたぬきちに・・・

2007/7/10b


すごい喜びようでした。アレだけ喜んでもらえるならあげたほうも気持ちがいい!ってくらいお花いっぱい出して喜んでいましたアップロードファイル

これで、たぬきちのしゃしんをGET。
後はラコスケなんだけど、ラコスケの場合は金のオノとしゃしん。ふたつゴールがあるんだよね。
実はローランを待つ間にターバン2個たまってて、サブでもローランにターバンをあげたけど、もらえたのはあかつぼでしたアップロードファイル

マッサージイス欲しかったな・・・
上手くいかないもんですね~アップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/10 09:29 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あっちもこっちもお引越し | ホーム | ピンクのレンガ>>
コメント
たぬきち写真Getですね。おめでとうございます!
偶然にも、私も昨日写真Getしました。
本当、めちゃくちゃ喜んじゃってますよね。たぬきちさん。
私、あげる時の選択肢で、もう一つを選択したい衝動に駆られてしまったんですよ。
確か、「なにいってんの」っていう選択肢だったと思うんですけど、妙にひかれてしまって。なんか、面白そうで…。
つねきちの言葉もすごかったですよね。まさかたぬきちの事をあんな風に言うなんて。ビックリでした。
私も本当はマッサージチェア欲しかったです。金のオノ狙ってたのに。(ToT)
本当うまくいかないものですよね。
ターバンもらった時は「やった!」って思ったんだけどな。
そうそう。
最近、うちの村にチョキちゃんが引っ越してきて、チョキちゃんの家の壁紙がほしぞらのかべだったんですよ。それで前にamiさんがほしぞらのかべをGetするために壁紙を送り続けたって話を思い出したので私もやってみたんです。かわりにあきちのかべを送って…。
そしたらチョキちゃん、気に入ってくれたみたいでさっそく壁紙を使ってくれたんですが、ほしぞらのかべは手放してくれませんでした。
ああいう場合、あの壁紙はどこかにしまってしまったのでしょうかね?気に入ったんなら捨ててくれればいいのにな。
amiさんは、無事にGetできましたか?
【2007/07/10 11:27】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
はいっ!やっとですよ~なかなかローランが現れなくて待ちくたびれました~[落ち込む]

うんうん!!私もどんな反応するのかな?って興味はありましたよ~でも選択できなかったけど(^^;ゞ

結論から、ダメでした。
壁紙は貼り替えてくれるんですが外した壁紙を捨ててくれることもなく、私にくれることもありませんでした。

もしかしたら、家具は捨てても壁紙やじゅうたんは捨ててくれないのかもしれませんね~
役場の不用品の中に入ってるの見た覚えがないんですよ。
なので最近は欲しい壁紙の子が引っ越してきても諦めて送りつけ作戦はしていません。
【2007/07/10 17:54】
| URL | ami #-[ 編集] |
このイベントばかりはやっぱりランダムで粘るしかないのかな~?
リセットしてもう一回!って言うのが出来なくて、
そこをガマンして次の機会を待つのを楽しむ
って感じでしょうかw こう言う所はオンラインゲームっぽいかも。

・・・仮にリセットできても、リセットさんに怒られるし(笑
この前、数週間ぶりに起動したらいきなりリセットさんに
怒られたし(笑 時間あけるとちょっとビビるねw


あと、またこの前のサソリネタだけど、狙って
出せるほどではないと思うけど、おいらの方法は・・・

虫はある程度の数以上は同時に発生しないっぽい?ので、
狙う虫以外は捕まえるか走って逃がす。
で、出現率が低めのサソリ等が回ってくるのを
少なからず早める事ができるかも?って感じです(笑

ある程度の範囲内に絞って走りつつ探し回るのも
効率がいいような気がしてます^^

魚でも同じく、狙う魚じゃないのは走って逃がして、
狙ってるサイズを出しやすくしてます。

こんな感じだと、少しは遭遇率が早くなる気が
してるけど・・・どんなもんでしょうかw

ちなみに経過報告としては、あれからサソリを1匹追加し、
タランチュラの餌食になる事1回、その後ふたたび
タランチュラに遭遇しゲットしましたw
アイテム欄埋め尽くし計画進行中ww
【2007/07/11 07:43】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
ローランが来てくれないと話にならないからね~(^^;ゞ

なるほどー!!わざと逃がすのね。
そっかぁ~そうすればいる虫も入れ替わるのね!
よし!今夜から頑張ってみるねー[うきうき]
【2007/07/11 16:25】
| URL | ami #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/10 14:23】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/119-e58b7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
