あいぼ村ダイアリー 釣れた!ついに釣ったよ~
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
釣れた!ついに釣ったよ~
やりました!ついに幻の魚を釣ることができましたぁーアップロードファイル
2007/3/20


ジャーーーーンッアップロードファイル

シーラカンスです!

いやぁ~雨だったので海沿いをやたら何往復もしてスズキよりも体高のある魚影を見つけたので「コレは?!」と思い投げたらやたらプレッシャーが高くて一度突いてもふいってそっぽ向かれちゃうんです。
やっぱり高い魚は釣るのが難しいんですね~

かといってたまにリアクションバイトでこっちが合わせるのが遅かったり。。。
今回はなかなか喰ってこなかったです。

自分の中で自分自身に「ポチャってなったら押すんだ!」と何度も唱えながら画面を見ていました。
ツン・・・・ツン・・・・ってなっているときもピクって親指が微妙に動いていました(笑)

ポチャ

ってなった瞬間すごい絶妙なタイミングでボタンを押せました!
見事GET!予想通りシーラカンスでしたぁ~

すぐにフータ君のところへ行って寄贈してきましたよ

これで、56種中31種GETです!
金の竿まで・・・ってまだまだですね(;´▽`A``


ところで、ここ数日このブログのスキンを夢中で作っていましたが、どうでしょう?森ブログっぽくなりましたかね?
森っていうと草の緑と空のブルーのイメージになってしまうのですが私はピンクが大好きでして・・・
どうしてもピンクで作りたかったのです。
で、こんな感じになりました。ふぅ~疲れたアップロードファイル


スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/20 15:49 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<クィーンのかんむりGET! | ホーム | お引越し@アデレードちゃん>>
コメント
シーラカンスGETおめでとうございます[拍手]

レアな魚を釣ると、嬉しいですよね~。

ブログのスキン、『すご~い!!さすがamiさんだわ~!!』って、感動してます。[ラブ]

オリジナルでこんなにクオリティーの高いスキンは素人には作れません[ビックリ]
【2007/04/11 16:00】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
こんにちは

シーラカンスおめでとうです
まだ、私は魚がぜんぜん釣れません。うちの村の果実はオレンジなのですが、調子にのって、すべてたぬきちのお店で売ってしまいました。また、実るのかな?星座も作ってみました。結構はまってしまって、大変です。
私も早く魚が釣りたいです。今日はたぬきちのお店に虫取り網が売ってたらいいなぁ?
ブログの雰囲気は、とってもかわいいですよ。私もピンク好きなので、嬉しいです。もしかして、DSもピンクですか?私は、ライトブルーしか落札出来ませんでした。
また、村に行ってきます。
【2007/04/11 16:01】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
ルルリラさんへ

ありがとーございます~
うれしいです~いつになったらお目にかかれるのかと思っていたので良かったです~

スキンいい感じですか?!よかった♪
クオリティなんてそんな、とんでもないです!!説明書を片手に目をパチクリしながら(小さくてよく見えない)書いたんですw
ほめていただけて嬉しいです!調子に乗ってしまいそうです


なでしこさんへ

魚もコツを掴めば簡単に釣れるようになりますよ~日記にも書いてありあすが高い魚はちょっと難しいです。果樹は落としても3日後にまたなるから大丈夫ですよ(^^)

あと、私は村に咲いているお花も始めのうちは売ってしまっていました。
お花も2,3日するとまた村のどこかに咲くので摘んでしまっても大丈夫ですよ~

アミ買えるといいですね~網とスコップと釣り竿とパチンコは必要ですよね。
オノはまだ先でもいいですね。

ブログの雰囲気いいですか?嬉しいですーありがとうございます
DSピンクですよ~でも、使い始めちゃうと色とか気にならなくなりますよ(^^;ゞ

私もこれから村に行ってきますー!
【2007/04/11 16:01】
| URL | ami #-[ 編集] |
リアクションバイトて(笑

と言いつつ、ウキが沈んだ時にDSでバシっと
フッキングしたりしてたなあ、おいらもw

ともかくシーラカンスげっとおめでと~^^
いつも思うけど、あの釣竿のポテンシャルは
計り知れないと思う・・・あれ超ほしいw

いずれ来る夏の虫の「タランチュラ」と「サソリ」
にはとても苦労すると思うのでがんばろ~!
去年の夏はサソリは捕まえられなかったです(笑
【2007/04/11 16:01】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
あら?リアクションバイトって専門用語?

しかもかずくんの場合「フィーーーーーッシュ!!」のかけ声付でしょ?(笑)

あの竿どんだけオールマイティーなんだよってほどだよねw

「タランチュラ」と「サソリ」むずいんだ?!
そっかぁ~最近ようやくオケラが上手く捕まえられるようになったって言うのに・・・
がんばるね~!
【2007/04/11 16:02】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/12-85cc892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
