あいぼ村ダイアリー あっちもこっちもお引越し
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっちもこっちもお引越し
メイン村もサブ村もお引越しで住人が入れ替わっています。

まずはメインのあいぼ村では・・・
2007/7/12


ユーカリが引っ越して、バズレーがやってきました~

2007/7/12a


そして、サブのにゃんこ村では、リチャードがお引越し。

2007/7/12b


そして、やってきたのはサブレでした。

2007/7/12c


早く仲良くなってしゃしんもらわないとねっ!アップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/12 20:44 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃしんラッシュ | ホーム | たぬきちのしゃしんGET!>>
コメント
こんにちは~♪
おおっ[ビックリ]
にゃんこ村では、サブレ君が来たんですね☆
サブレ君、私にとってはお気に入りの住人です。
是非、仲良くなって写真をGETしてくださいね!

そそ、サブレ君といって思い出したお話なのですが・・・。
実は、私の村でもサブレ君がいたり・・笑
末永くいるサブレ君なので、とても仲良しなのですがバグ?により写真が貰えない状況・・[ため息]
この前サブレ君に「写真は飾っている?」
とか言われて・・(汗)
貰ってないのに~って感じです[焦る]
今後おい森を発売する予定があるのなら、このバグを如何にかしてもらいたいものです^^;
【2007/07/16 15:51】
| URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
ショコリンさんへ

こんにちは~[うきうき]
サブレ君お気に入りなんですか~(^^)
みなさんそれぞれお気に入りの子がいたりしますよね~

あ~!ボク系しゃしんバグですね。森の初期のソフトに多いバグらしいですね。
私もそれが原因で修理出しましたよ~

http://aibomura.blog100.fc2.com/blog-entry-104.html

ここ↑に書いてありますが、修理に出している数日間はゲームが出来ないのがイタイんですよね~でも、お花も住人もそのままでもらえなかったしゃしんがもらえて、修理以降は同様のバグの心配はないそうですよ~

でも、修理期間の10日ほどはゲームが出来ないということで、修理が出来て直るって知ってても出さないと言う方も結構いらっしゃるんですよね~
私は出してよかったと思っていますが、考え方は人それぞれなのでご参考までに・・・[微笑ましい]
【2007/07/17 13:28】
| URL | ami #-[ 編集] |
amiさんこんばんは☆
修理ですか~!
その手がありましたね(笑)
ただ、10日間出来ないのはイタイ話ですね。
とりあえず考えてみます。
教えてくださって有難う御座います。感謝です♪
【2007/07/18 22:18】
| URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
ショコリンさんへ

こんばんは~♪
いえいえー!ご参考になれば幸いです。

やっぱり住人との付き合いで、しゃしんをもらうと言うのがイベント的なゴールじゃないけどそういう気持ちがあるのでもらえないのは悲しいですよね~

ちなみに、修理は無償でしたよ~(^^)
【2007/07/19 17:49】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/120-43ee9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
