あいぼ村ダイアリー カブを売りに行ったら・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブを売りに行ったら・・・
すずなのもりでカブ高騰のお知らせを発見!
早速、モンブラン村へおじゃましました!
2007/7/19


536ベル

ラッキーハッピー!!
今週はカブも安くて98ベルだったので嬉しいです~アップロードファイル

今朝、住人のヴァヤシコフが旅立ったばかりなのですが・・・

2007/7/19a


通信を終え水遣りをしていると空き地だった場所に家が建っていました。
お?もしや今、終えた通信で来たのかな?ワクワクしながら部屋に入ってみると・・・

2007/7/19b


またお前かー!!アップロードファイル

なんだかポーラをココ数ヶ月ずーーーッと見ている気がしますアップロードファイル
5月半ばから今月頭まであいぼ村にいて、別のポーラがサブ村に引っ越してきて、今日またポーラが・・・(笑)
まぁ、かわいいからいいけど・・・アップロードファイル

どうぶつの森を長くやっている人とかは、2回目とか3回目とか結構あるんだろうなぁ~
って、同じどうぶつが同じ村にダブったりすることは絶対にないのでしょうかね?アップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/19 17:36 】
通信 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あやしいネコとめバージョン | ホーム | しゃしんラッシュ>>
コメント
今日は、お疲れ様でした[笑う]
うちも今回94ベルでカブを購入したので
かなりの儲けになりました☆

ポーラさん!ナタデココという事は
ノエルさんの村から来たんですね!!
きっとポーラさんと縁があるんでしょうね[うなずき]

お役に立てて良かったです♪
【2007/07/19 17:48】
| URL | マロン #CjR4k1/2[ 編集] |
マロン さんへ

このたび大変お世話になりましたー!!
マロンさんもカブずいぶん安く買われてらしたんですね!
カブフィーバー羨ましいです!!

はい!ノエルさんとすれ違いましたからきっとそのときでしょう(^^)
縁かぁ~なるほどそうかもしれませんね。

いつか恩返しができると良いのですが・・・
今回はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくです!
【2007/07/19 17:53】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんにちはw

昨日は殆どお話もしないまま
失礼しましたw
カブのときって売るのに必死になりますものね~(*^m^*) ムフッ

ポーラそちらに行ったのですね。
て あら。もう何度も現れてるキャラなんだ(笑)
むむむ・・それは申し訳なかったです。
でも あのナタデココ村の匂いをいっぱい
持っての新規参入なのでよろしく
お願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン
(いらないものも持っていってるかも・・・)

子猫ちゃんにポーラとなんとなく縁が
あるみたいですねw
だからというわけではないですが
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますww
【2007/07/20 13:14】
| URL | ノエル #Pzae21G2[ 編集] |
ノエルさんへ

いえいえ、こちらこそ慌ただしくてスイマセンでした。

今日、早速他の子に浴衣を着せてあげていましたよ~[微笑ましい]
まだお部屋は見れていないんですが手ぶらだったように記憶しています[悩む]

ポーラとはほんとに縁があるようです[ヤレヤレ]
リンクありがとうございます!![うきうき]
こちらからもリンクさせてください!m(__)m
【2007/07/20 15:58】
| URL | ami #-[ 編集] |
ドーモです♪

カブかぁ~★
もぅすぐ日曜日,カブ買ったコトないんで
買ってみようカナw

質問なんですが,
写真を貰わずに引っ越して行った場合,
また村に帰ってくるんですかね?
【2007/07/20 16:19】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
幸兎さんへ

カブは買ってみると楽しいものですよ~

引っ越してしまった住人は戻ってこないと思いますよ~
たま~に、しゃしん云々は関係なしで戻ってくる子もいるみたいですよ~
やはり通信相手がいつも同じようだと巡り巡って戻ってきたりってことはあるみたいですけど・・・
【2007/07/21 12:57】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/122-d108b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
