あいぼ村ダイアリー あやしいネコとめバージョン
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あやしいネコとめバージョン
あやしいネコがやってきました・・・

今日は怪しい猫の顔をねずみのとめ風に素朴なお顔にして見ました・・・
2007/7/23


単純な顔ですが・・・
けっこうかわいいでしょ?でもね、写真撮らなかったんですがあやしいねこの顔にしてみると鼻の部分が口に見えて変でした(笑)

変だろうと思っていましたがあやしいネコの顔の凹凸って難しいですね~

========マイデザイン使用の約束========

①使用報告は特にいりません。でもコメントくれるとうれしいかもアップロードファイル
②アレンジ、カラー変更自由です。
 ただし、アレンジやカラー変更したものをブログなどに載せる場合は
 当ブログのデザインが元となっていることを記してください。
最重要
 自作発言はやめてください。当ブログのマイデザインの著作権は
「あいぼ村ダイアリー」の管理人:amiに帰属します。

==========================


このデザインに限ってはどうぶつの森ゲーム内のキャラクターを真似て作っているため上記の規約を一部変更し、著作権は任天堂に帰属します。


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/23 17:26 】
マイデザイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<住人交換 | ホーム | カブを売りに行ったら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/123-c1fd512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
