あいぼ村ダイアリー 住人交換
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住人交換
メインのあいぼ村の住人入れ替えがありました。

引越ししたのはルーシーでした。
2007/7/24


ルーシーがいなくなってすぐ、空き地に家が・・・

2007/7/24a


引っ越してきたのはニコバンでした!
ねこキャラは基本的に好きなので嬉しいです!
話しかけたときのメロディがあやしいねこと同じような感じなんです。かわいいくって嬉しい!!

しかもこの子どこの村から来た子なのか・・・口癖がデフォルトじゃないんですよね・・・でも「○○村からきた」って教えてくれませんでした。。。
以前のカブ売りのときの通信で来た子なの?通信のときに二人くらいストックするのかしら?
なかなか空きが出ないと次の通信で他の村に経由して引っ越したりするのかもね~

そして、サブのにゃんこ村にいるゲンジが引越し準備を始めた。
ゲンジは永住させるほどではないのですがお気に入りのキャラです。

2007/7/24b


これはぜひともメインのあいぼ村に引越しさせたい!
ってことで引渡しするべく通信・・・
しかし、住人が満タンなため上手く引越しできたかどうか今のところ分かりませんが・・・

2007/7/24c


あいぼ村から引っ越したルーシーが通信直後にゃんこ村に!
ゲンジと交換できてれば良いけどなぁ~アップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/24 02:10 】
住人 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<いい色になってきた! | ホーム | あやしいネコとめバージョン>>
コメント
初めまして!
2~3日前に初ブログに参戦しました!
ぜひ仲良くして下さいw

うちの村にはお気に入りの住人がまだいないので、寂しいです↓
でも、これから増やしてお気に入りちゃんを見つけたいです~[うきうき]
【2007/07/24 12:56】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
ネコキャラゎ,
まだ引っ越してきてないのですが,
やっぱ見てると可愛いですね♪

ところで永住させるにゎ,
大親友になればokですかね?
・・・って最近質問責めでスイマセンです。
【2007/07/24 18:07】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
かほり さんへ

はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いまします[微笑ましい]

私も永住させるまで気に入った子はいませんが、意外と見た目とのギャップも気に入りポイントだったりしますよね♪

幸兎さんへ

ねこキャラは数も多いのでそのうち会えますよ~(^^)

永住については下記の有名なサイトの

http://wikiwiki.jp/doumori/

住人との付き合い方→永住処理について
を参考にしてください。
このサイトご存知かもしれませんがとても役に立つサイトで私も利用しています。
【2007/07/24 22:46】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんにちは。
ピーナッツ村のぴかぷーです。
先日越して来た、ヴァヤシコフですが
あいぼ村の事を話しておりました。
引っ越して来た当初は教えてくれなかったので、
もしかしてと思い、お知らせでした。
間違ってたら、申し訳ないです。
【2007/07/25 10:10】
| URL | ぴかぷー #lMBqkpAs[ 編集] |
ぴかぷーさんへ

こんにちは!
おおー!ヴァヤシコフピーナッツ村に引っ越していたんですか?!
ウチの村にいたヴァヤシコフですよ~

引っ越してきた当初、教えてくれないキャラっていますよね~
お知らせありがとうございます!![微笑ましい]
【2007/07/25 16:34】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/124-68056935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
