あいぼ村ダイアリー いい色になってきた!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい色になってきた!
夏真っ盛り?あいぼ村の梅雨が明けたかどうかわかりませんがメインキャラの肌がいい感じの色になってきました!
2007/7/27


サブ村はまだ3月。
並んでみるとオセロみたいw

もっと黒くなるのかな?リアルではシミになるとイヤなので日焼けしないように紫外線には気をつけていますが、基本的に色白の私は小麦色の肌に憧れています。
せめてゲームの中だけでも小麦色になりたいもんです。
今年の夏は真っ黒に日焼けしたいと思います!(もちろんゲーム内の話ですよ~アップロードファイル

夏の間は昼間の行動時間を長くするべくゲーム内の時間を6時間ほど遅らせました。
お昼にゲームを始めてもまだ朝6時です!
オオクワも捕まえてないし、頑張るぞー!!


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/27 21:50 】
森ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<私は何だ!? | ホーム | 住人交換>>
コメント
こんばんわ!
やっぱり夏って日焼けするんですね!!
最近メインの子の色が違う気がする。。。。。。。とずっと気になってたんですよ~
よくできてますねーwww

あたしも中途半端に焼けてきてるので、このまま真っ黒になりたい!!w
【2007/07/27 22:17】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
こんばんは☆彡はじめまして。
めぐりにめぐってたどり着きました!
とってもカワイイブログですね♪
また遊びにこさせてください!
リンクはらせてください♪
【2007/07/28 22:52】
| URL | ♪たらこ♪ #-[ 編集] |
かほりさんへ

そうなんですよ~!このしゃしんのときより更に黒くなりましたよ~w

ホントよくできてますよね~[微笑ましい]

♪たらこ♪ さんへ

はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
リンクありがとうございます![うきうき]
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2007/07/29 00:48】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/125-b7192e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
