あいぼ村ダイアリー 私は何だ!?
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私は何だ!?
未だに上手く捕まえられないスズメバチ。
捕まえられるときは立て続けに捕まえる事が出来るのに、ダメなときは全然ダメアップロードファイル

ハチに刺された顔でモサキチに話しかけてみた・・・
2007/7/29


おぃおぃ;
おじさんヅラでそんなに怖がんなって!!
命だけはって・・・私は一体なんだよw
モサキチおもしろいねぇ~いい味出しすぎ(笑)

2007/7/29a


そして、とめからしゃしんをもらいました。
実はとめのしゃしんはこれで2枚目。
違うとめから以前もらっているんだよね~。。。

サブ村では引っ越してきて間もないまんたろうからしゃしんをGET!

2007/7/29b


まんたろうって本で見たとき「かわいくねぇー絶対イヤだぁ~!村に来て欲しくないよ~アップロードファイル」って思ってて来ちゃった時はガッカリしたけど話してみるとオイラタイプで結構かわいいの!!
見た目とのギャップでお気に入りのキャラになりそうです♪

やっぱり、人間でも動物でも?見た目で判断しちゃいけませんね。アップロードファイル

そうそう、お気に入りと言えばサブ村にいたゲンジが引っ越したのでメイン村に引越しさせるべく通信したけどサブ村からルナが引っ越してきてゲンジは来てくれませんでした。
まぁ、ルナもメインに引越しさせたい子だったのでOKなんだけどゲンジはどこへ行ってしまったのか・・・う~ん上手くいかないもんですねアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/30 02:17 】
森ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<真っ黒だぁ~♪ | ホーム | いい色になってきた!>>
コメント
見た目で判断しない・・・・・・
大事ですねщ(゚∀゚щ)笑
あたしもなんだこいつは!?って思うキャラが来てもまずはじっくり観察してみようと思いますww

あ、そうそう。
リンクいいですか??
お願いしま~す♪
【2007/07/30 09:45】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
見た目で判断しちゃいけない
って本当ですヨネ[焦る]

自分も村に可愛くないなぁ↓
って思ってたどうぶつが来たケド,
会話を重ねるゴトに気にしなくなる
モンですw

同じ住民として
可哀想なコトを思ってしまった…[泣ける]
【2007/07/30 11:58】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
かほりさんへ

うんうん。意外と見た目で判断してしまいがちですよね。
でも、結構面白いやつだったりかわいかったりするからたくさん話をしてみないとわかりませんよね[うなずき]

リンクありがとうございます![うきうき]

幸兎さんへ

ですよね、やっぱりかわいくない子でも話をすると気にならなくなるし逆に見た目とのギャップで親近感がわいたりしますよね♪

正直、一杯話しても好きなれない子もたまにいますが[焦る]
【2007/07/30 17:09】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/126-d830f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
