あいぼ村ダイアリー 真っ黒だぁ~♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真っ黒だぁ~♪
今年の夏。リアルでは日焼けできないお年頃w
ゲームの中だけでも小麦色になりたい!!ってことで時差村にして日中の日差しを満喫しながらゲームをしています。
ちょっと色づいてきたなぁ・・・と思ってから数日。
真っ黒になりました~アップロードファイル

2007/7/30


見て見て!!つぶきちやまめきちたちと変わらないくらいになったでしょ?
これ、もっと黒くなるのかな?

本で読んだんですが、焼きたくない人は日中傘を差して行動すると焼けないらしいですね~
帽子は日よけにならないそうです。

もっと黒くなるのか8月になってから楽しみですアップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/07/31 00:55 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しまったぁー! | ホーム | 私は何だ!?>>
コメント
ほんとだぁ!![ラブ]
すんごい黒いッッ笑

あたしも今真っ黒にしてる最中ですが、まだまだかないませんね・・・・・・[落ち込む]
【2007/07/31 09:10】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
まっ黒クロスケ
カッコィィですne↑[ハッピー]
[ひらめく]ぁっ!!
自分もクロスケにしてみようカナっと♪
【2007/07/31 16:53】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
かほりさんへ

ですよねw
一段と黒くなりましたよ~(笑)
屋根裏で寝ているとサブとの色の違いが激しく分かりますよ~[笑う]

昼間行動していたらすぐに黒くなりますよ!


幸兎さんへ

まさにまっ黒クロスケですね(笑)
これからが夏本番、今からでも充分黒くなれますよ~[後ろ向き]
【2007/08/01 02:00】
| URL | ami #-[ 編集] |
あゆみです
おぼえてますかね[ハテナ]
最近来てなくてごめんなさい[失恋]

真っ黒ですねー

サブキャラの 男の子を いま 
黒くしてます!![微笑ましい]

女の子は あたしが黒いので
美白死守したいなあとおもいます!![テレる]
【2007/08/01 16:05】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/127-3bf4f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
