あいぼ村ダイアリー しまったぁー!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまったぁー!
住人の入れ替えがありました。
引っ越したのは3ごう・・・
2007/7/31


そして、やってきたのは

2007/7/31a


くるぶしでした。
サイとカバって分かりにくいよなぁ・・・(^^;ゞ

にゃんこ村でものんびり出来なかったここ数日全員の様子を見たつもりがメインのあいぼ村から引越しさせたばかりのルーシーがいつの間にかいなくなってた!!アップロードファイル
しゃしん、もらってないのにぃー;

それでやってきたのは。。。

2007/7/31b


えぇーっなぜカブっちゃうかなぁ?
なんだかメインとサブが同じような面子なんだけど・・・
もっとバラエティに富んだじゅうにんがいいんだけどなぁ・・・

パット見カブってるのはポーラとバズレーだけなんですが、サブとメインで住人が行き来しているのでコッチにいた子があっちあっちの子がコッチとグルグルしているわけです。

だからなるべくメインとサブの通信を避けているんですけどね~
通信以外でキャラがカブるとツライもんがありますね


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/08/01 01:55 】
住人 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ニコバンからしゃしんもらった~ | ホーム | 真っ黒だぁ~♪>>
コメント
こんにちは[うきうき]
私もサブ村あります♪
好きな住人は引っ越し操作をして、
サブからメインに移したり、その逆に動かしたりしています[ハッピー]
そして、あまり好きになれない、若しくは苦手な住人は、
引っ越したら即ボトルリセットしています。
それによりデフォ住人を発生させたり、
好きな住人は維持しておいたり[ラブ]
言い方が悪いんですが、もう不要という住人が引っ越したら、
ボトルリセットしてみてはいかがでしょうか?
【2007/08/01 11:04】
| URL | りな #pBdUT2C6[ 編集] |
サブ村ゎ持ってなぃケド,
住人がカブってショックな気持ち
何となく分かりマス[ヒュー]

でも,お互いソフトゎ
違うカラどっちみちカブるコトゎ
あるダロウケドw
【2007/08/01 14:16】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
りなさんへ

そっか!ずいぶん前にボトルリセットについて読んだ記憶があります。
そういう方法があったんですよね~[うなずき]
教えていただきありがとうございます!

早速もう一度ボトルリセットについて読み直してきました。
次から利用したいと思います[微笑ましい]

幸兎さんへ

ショックですよ~[泣ける]
なんだか損した気分になりますね(^^;ゞ
上手くいかないもんです;
【2007/08/01 14:46】
| URL | ami #-[ 編集] |
サブと通信してたらカブちゃったりするんですねー[焦る]
あたしもボトルリセット勉強しようっとw
うちは最近めっきり住人移動がなくなりました↓
なんでかついついしゃべりかけちゃうんですよね[困る]笑
【2007/08/01 19:04】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
かほりさんへ

カブったのは通信が原因ではないと思うんですが、誰かが引っ越した後に通信するとその引っ越した住人が通信先に移動することはよくありますよ~

で、そうしたくないときはボトルリセットをするとストックの住人がリセットされると言うことみたいです。
私も必ず毎日全員に話しかけるようにしています。たま~に忘れちゃうこともあるけど・・w
【2007/08/02 18:00】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/128-451dd8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
