あいぼ村ダイアリー ニコバンからしゃしんもらった~
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニコバンからしゃしんもらった~
ニコバンからしゃしんをもらいました!
引っ越してきて10日ほどの出来事だった。
2007/8/2


わ~い!ありがとっアップロードファイル

やっぱり自分の好みのキャラってついたくさん話しかけたりするから仲良くなるのも早いのかな?

写真に写ってるツタンカーメンは最近お気に入りでずっとつけてます(笑)
これつけてても日に焼けるし、走るとすごい転ぶんですよ。
転ぶとホンマさんから100ベルもらえるので転んだら外してケチケチベル稼ぎですアップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/08/02 22:29 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ブルーファルコンとピクミン配信! | ホーム | しまったぁー!>>
コメント
ニコバン君。
うちの村にも痛んだけど、写真を残さず
どっか いっちゃいましたね~
さびしーぃ
【2007/08/03 08:42】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
画像見た瞬間、目が点になりました‥‥笑
あまりにびっくりしちゃってw
あんなにがっつりなかぶりものなのに日に焼けるのかっっ!!
しかも転ぶ‥‥笑
あたしもほしくなってきたーw
ちなみにあたしのベル稼ぎはハチにさされる事ですww
【2007/08/03 14:12】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
自分もぉ気に入りのキャラにゎ,
何回も話かけてマスw
手紙でもぃぃケド,返ってくる返事が
「意味分らない」トカ…
悲しい結末に[震える][ヒュー]

【2007/08/03 14:16】
| URL | 幸兎 #0WM7eOrI[ 編集] |
あゆみさんへ

しゃしんもらえなかったのってイタイですよね~私もサブ村でしゃしんをもらえずに引っ越してしまった住人がいたので・・・

かほりさんへ

こんなカッツリな被り物でも焼けるんですよ~
しかも夏なのに被ってリアルなら汗びっしょりですよね(笑)
ダッシュすると激しく転ぶのでベル稼げますよ~[微笑ましい]
ハチも刺されますね~w

幸兎さんへ

手紙って他の村に行っても見せたりするのでなるべく渡したりしないようにしてますw
でも欲しいアイテムを持っている子には出しますけどね(笑)
【2007/08/04 15:13】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/129-e3782041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
