あいぼ村ダイアリー クィーンのかんむりGET!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クィーンのかんむりGET!
欲しいなぁ~と思っていたクィーンの冠がついにエイブルシスターズに登場!

急いで貯金をおろしに役場へGO!
別に早く買わないとなくなるわけじゃないけどなんとなく焦ってたw

貯金をおろしてお店に戻って「買っちゃう」を選択・・・
そしたらね、「お金が足りないですよ~」って・・・え?!アップロードファイル
一桁間違えていましたアップロードファイル

もう一度役場へ行って100万ベルおろしてきました(笑)

2007/3/21


購入後ソッコーかぶり記念撮影
うひひ~冠が10万ベルで買えるわけないよね~なんだか焦っちゃってマル1個間違えちゃいました

やったね!嬉しかったのでプロフィール欄を作りましたアップロードファイル

今度は天使の輪が欲しいな

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/21 15:58 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<四葉のクローバーって・・・ | ホーム | 釣れた!ついに釣ったよ~>>
コメント
クイーンの冠GETおめでとうございます[うきうき]
エイブルに並んでると、驚きますよね。
そして私も急いで買ってしまいます。
何ででしょうね~ウフフo(*^▽^*)o♪
【2007/04/11 16:02】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
こんばんは

冠GETおめでとうございます。
私は、今日は「amiさん」の以前のおい森のブログを読んでました。そこで時計の設定についての記事を発見!!
そうなんですよー。夜型の私は「たぬきちのお店」での買い物がなかなか出来なくて困ってたのです。時間が変更できるなんて、これは便利、早速、変更しました。安心して買い物がこれで出来ます。
明日、おい森のガイドブックを購入して、もっとおい森を楽しもうと思います。

そうそう、魚釣れました。あと、遺跡も発掘。でも、虫取り網がたぬきちのお店に無いんです。明日はお店の改装で休みだとか。新しい商品が入るのかな??[うきうき]

日々、新しいお友達というか、どうぶつ達が引越してきます。仲良くできるかな??。
【2007/04/11 16:03】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]
こそりと日参しているウルです[テレる]

てててててんぷれがかわゆくてきゅんきゅんしてます(*´Д`*)
すてきな才能で羨ましい限りです~
雑草もピンクとは[ラブ]実際にあったら抜くのが惜しくなりそうw
まいごちゃん可愛いんですがみーの村にはなかなか来てくれなくて(´・ω・`)
いつか会ってみたいものです♪

そして、クィーンのかんむりげっとおめでとうございます[うきうき][拍手]
実はみーも一昨日通信した方の村で買わせて頂いたのですよ~[ラブ]
可愛いですよね[テレる]
プリンセスなふくと合わせてコーディネイトしてます^^

プロフのお写真がコーヒーカップ片手でセレブ風味でいいですね[テレる]
みーも最後のローンを返済するメリットが見つからなくて返済してないですw
【2007/04/11 16:05】
| URL | ウル #-[ 編集] |
クイーンの冠GET!おめでとうございます。
それにしてもすごいですね。。。
100万ベルもするんですかっ?
めっちゃ高っ。。。。。
うちは、今の家のローンを返すだけで精一杯だと言うのに。
でも、すごく似合ってますよ。
この間のシーラカンスもおめでとうございます。
うちの村は、なかなか雨が降らないのでまだつれてませんが。。。
だいぶと難しかったですか?
私は無理そうだな。
ところで、ブログテンプレート、素敵です。
少しずつ変わってきて、ものすごく個性的でかわいいです。
やっぱりピンクを使うところなんて、amiさんらしさが出てますね。
それがまた、かわいくて。。。
本当に、こんな素敵にいじれちゃうなんてすごすぎ。
まいごちゃん(だっけ)まだ会ったことないけど、本当にかわいいですね。

そうそう。
私も最近ガイドブックかいましたよ。
amiさんも使っていらっしゃるそうなので、私も買っちゃいました。
今まで、ハナの交配で意味のない花を隣り合わせていた自分がいたことに気づきました。
たとえば白コスモスと黄色コスモスとか?
これからはもっと勉強しなきゃ
(長いコメント、すみません)
【2007/04/11 16:05】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
クイーンの冠ゲットおめでとうございます!!
うちの村にも一度ばかり並んだことがあるんですが、
当然お金もなく、試着のみでした(-_-;)

あみさんにとっても似合ってますね[ラブ]

テンプレもすごくかわいいです。
さすがamiさん!って感じ[ハッピー]
【2007/04/11 16:06】
| URL | ゆずこ #-[ 編集] |
ルルリラさんへ

ありがとうございます!
ホントにビックリしました(笑)
なんだか焦っちゃって・・ヤレヤレです[ヤレヤレ]
思ったより早く入手できて嬉しい限りです♪

なでしこさんへ

こんばんは!
あ!そーですよ~時間は自分のプレイできる時間に合わせたほうがいいですよ~
私も現在は4時間遅れにしています。

ガイドブックは必需品です。
フリーマーケットのときなどにも役立ちます。

明日は改装なんですね~お店大きくなるんだぁ~おめでとうございます!
お店が大きくなれば並ぶ商品も増えるのでアミが出てくれるといいですね!

住人、どんな子がいるんですか~?
今度教えてくださいね!
魚釣りもがんばって稼いでください!


ウルさんへ

ありがとうございます![うきうき]
ほめていただき嬉しいです!
私もまだまいごちゃんに遭遇したことがないのです。
いつ来るか恋焦がれ?待っている毎日です。
まいごちゃんはガイドブックで見てあまりのカワイさに一目ボレです[ラブ]

かんむり、出会えて買えた事が嬉しいです!
結構皆さんお金がないときに売られてて泣く泣く見送ったとかいう話も少なくないので・・・

そうそう、返済のメリットないですよね~
返したい気持ちもあるんですが。。。気が向いたら返済しようと思います。


ぱんだこさんへ

そうなんですよ~高いですよね。。。
後はぎょくざも欲しいんですが、コレがまた高いので上手くカブをまわして貯金貯めないとなって感じです。

シーラカンスは合わせのタイミングがポチャビシ!みたいにタイミングが大事なんだと思います。
テンプレ、ほめてくださりありがとうございます!調子に乗ってしまいそうです[悪巧み]

ガイドブック購入されたのですね!あれってすごく便利ですよね!!
まだ分からないことの方が多いので開かない日はないんです。だからボロボロになりそうですよ~w
いえいえ、コメントすごく嬉しいです[うきうき]

ゆずこさんへ

ありがとうございます!
やっぱり。。。結構そういう方多いみたいです。私はラッキーでした。

似合ってます?調子に乗っちゃいそうですw

テンプレほめてくださりありがとうございます!とっても嬉しいです[うきうき]
【2007/04/11 16:08】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/13-70995eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
