あいぼ村ダイアリー 花火だーわ~いっ!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火だーわ~いっ!
昨日の夜、花火大会でした♪

上がる花火も種類があるんですね~大きいのと小さいの・・・
小さい花火は連続で上がって

2007/8/5


大きな花火はド~~~~ンと画面いっぱいに花開くんですね~

2007/8/5a


役場前にいる村長に話しかけると「これでもやっておれ」と花火を渡されました。
線香花火だって~

2007/8/5b


更に話しかけるともうひとつ花火をくれたよ~
ふきだし花火だって~

2007/8/5c


キレーだね~アップロードファイル

更に更に話しかけるとおみくじをくれました~

2007/8/5d


あんまりパッとしない感じの結果ですが気にしないアップロードファイル

おみくじをもらえるのを知らなくて話しかけてて良かったw
花火をもらおうと話しかけていたら花火2個くれた後おみくじくれました。

実は秋のどんぐり占いまでコンプを諦めていたコトブキのびんせんが思いがけず手に入り便箋コンプしたのです!!ラッキー

村長にもらえる花火は全部で10個。「手持ちの花火がなくなった」のセリフが聞けるまでサブも起こしてもらいまくってたぬきちに売ってきました(セコッ

また来週ももらって売って横流し~


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/08/05 17:28 】
森ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイテム交換 | ホーム | ブルーファルコンとピクミン配信!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/131-b49aff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
