あいぼ村ダイアリー アイテム交換
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイテム交換
今日は前から約束していたアイテム交換の日。

実は先日ピクミンとブルーファルコンの配信の記事を載せたときにリアルでもお友達の彼から「よかったらあげるよ」と言われ今日、約束してもらいに行ってきました。
2007/8/6


通信すると必ずやる記念撮影!(笑)
うお~っ!!サソリだーっ!!

そして、住人にチッチがいることに気付き早速チッチに会いに・・・

2007/8/6a


かわいいー!!アップロードファイル
って、あれ?チッチの反応を見る限り初対面じゃないのかな?
まだ森を始めて間もない頃、サルがレアだなんて知らなくてこの村に来たときに話していたのかも・・・
残念ながらチッチは永住みたいです。
飽きたらウチの村に回してね(笑)

彼のおかげで、もう手に入らないだろうと諦めていたマリオ家具が増えました~アップロードファイル
ホントありがとうーーー!!アップロードファイル
やっぱ、持つべきものはともだちだよね~っ!!

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/08/06 15:20 】
通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<カブフィーバー | ホーム | 花火だーわ~いっ!>>
コメント
チッチのほうは、もしかしたら、新たに
村に来てから一度も会ってなかったのかも・・・
と、いま思えばそんな予感がしました(笑

配信アイテムはまだ重複してるのがあったら
確保しとくね~^^ なんせ地面に埋めてるから
発掘してみないとどこに何があるか・・・w
タンスは非売品アイテムとハニワで埋まっててねw

おととしに発売したこのソフトだけど、まだまだ
ヒットしてるんだし、新たに配信アイテムを出して欲しいね~。
いつか出るWii版を待てって事かな?これだけ
売れたから、DS版とWii版の繋がりも出てくると
思うけど、ちょっと楽しみかも?

Wiiもそろそろ店頭で見かけやすくなったしw
【2007/08/07 00:16】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
おー!
マリオ家具、いいですねーw
あたしも欲しかったけど、始めたのが遅かったので諦めました[落ち込む]

チッチちゃん、かわい~[うきうき]
うちにはもんこが初期らへんからいますw
全然引越ししないので、永住決定!?笑
【2007/08/07 14:57】
| URL | かほり #FiPkFC0s[ 編集] |
かずくんへ

この日はありがとねー!!
おかげ様でレアアイテムが入手できたよ~
レターボックスとタンスって一杯になっちゃうよね~サブのタンスがいくつかあいてるけど・・・

Wiiとの繋がりできそうだよね~任天堂、賢いからなぁ~

かほりさんへ

はいっ!おかげ様で友達のおかげで入手できました!
私も森を始めたのは今年に入ってからなので手に入れられないものだと思っていました。

チッチかわいいですよね!もんこがいるんですか?サルキャラはレアなので以前いたサルを引越しさせて後悔しています[落ち込む]
【2007/08/09 00:27】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/132-920704bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
