あいぼ村ダイアリー 更新していなかった理由・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新していなかった理由・・・
いやぁ~、お久しぶりです。。。
ココ2ヶ月更新していませんでした(^^;ゞ

なぜ更新していなかったのかと言いますと・・・
2007/10/6


理由はこれです。
最後に更新した日からつい最近までカブ価固定していました(爆)
実はサブ村が元々時差村で日曜日だったこともあり『自村でカブフィーバーなんて今後ないかもしれない。』と思った私はだったら、サブ村からカブを運び、5億貯めてしまえ!!
てなわけで今までかかってしまいましたアップロードファイル

もちろん、ちょこっとしか出来ない日もあったし固定しているので水やりなどをしなくていいということもあって開かない日もあったりとズルズルダラダラと過ごして約2ヶ月かかり5億貯めてようやく日付が動き出した次第です。

2007/10/6a


一気に5億貯金しちゃうとぺりこの写真がもらえなくなってしまうので4億9千9百万貯金して残りは外に放置。
翌日1億でもらえるぺりこのしゃしんをGET、その日のうちに残りを貯金。5億超えぺりみの写真もGETしました。

2007/10/6b


な、長かった・・・アップロードファイル
ようやくまた動く出した森ですがまだ8月後半です。
今日やっとくらげをGETした感じです(笑)

これからまた更新始めますのでよろしくお願いいたします!m(__)m


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/10/06 23:55 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ギョクザだぁー!! | ホーム | まいごイベント>>
コメント
お久しぶりです^^
またamiさんのブログが見れるのでめっちゃうれしいです♪
でも5億なんてすごすぎです~!!!
あとクラゲゲットおめでとうございます☆
【2007/10/07 00:21】
| URL | あおい #-[ 編集] |
あおいさんへ

ご無沙汰しておりました!
待っててくれる方がいるなんて光栄です!
いやぁ~正直すんごい大変でした(笑)

でも、満足ですw
これから更新していきますのでまた遊びに来てくださいね[微笑ましい]
【2007/10/07 18:04】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/137-2da82811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
