あいぼ村ダイアリー ギョクザだぁー!!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギョクザだぁー!!
ず~っと止まっていたあいぼ村の時間が動き出し必要最低限のことだけして日付を進めている毎日です。
そんな中、夕べ流星群が来ましてね、サブも総動員でみんなお祈りしたんです。

そしたら翌朝とどいた目玉商品の中になんと!!ぎょくざが!!アップロードファイル

2007/10/7


お星様からギョクザをもらったという人の話は聞いたことがありましたがまさか自分がもらえるとは・・・
これは、ホント嬉しいですね!!思いがけず手に入れられたので模様替えしないとなぁ~なんて考えているところですアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/10/07 18:23 】
森ダイアリー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<虫コンプ! | ホーム | 更新していなかった理由・・・>>
コメント
おはつです。TOPページがめちゃめちゃ
可愛くて思わず見とれました[ラブ][ラブ][ラブ]

玉座GET羨ましいです!!
私のところにもお願いしますおほしさま★笑
【2007/10/24 15:44】
| URL | いたち #.OHPS3TE[ 編集] |
随分前の記事にコメントしますが、
初めまして~

∑(・ω・ノ)ノぎょくざですか!?
すごいですねぇ。
私も一度手に入れたことはありますが、
家の借金返済のためにすぐ売ってしまいました^^;

私が手に入れた時は、
フリマでキングに色々売って、
次の日にゴミ箱を確認したところ、
ぎょくざが捨ててあるのを拾いました。
そして売る!w
と、いうやり方でした~

初回なのに長々とすみませんでした^^;
【2007/10/27 00:12】
| URL | ユッフィン #20.d.sT6[ 編集] |
いたちさんへ

はじめまして!ほめていただきありがとうございます!
まさか玉座をもらえるなんて思わなかったのでホント嬉しかったです[うきうき]
いたちさんのところにも届くといいですねっ♪

ユッフィンさんへ

はじめまして!
ギョクザ高いですからね~あの買取価格は魅力ですよねー![うなずき]

キングですかぁー!サブ村にいるので今度フリマのときに期待してみます。
捨ててくれるといいんだけど・・・
いえいえ、むしろコメント嬉しいです!ありがとうございます[微笑ましい]
【2007/11/01 02:14】
| URL | ami #-[ 編集] |
初めまして!地面のデザインをPCで
探してたらここにたどり着きました。
お花のデザインお借りします!
私も通信してますがもし良かったら
通信お友達になってくれませんか?
一応ブログもありますので一度足を
運んでもらえたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!突然の
書き込み失礼しました!
【2007/11/11 01:28】
| URL | きき #-[ 編集] |
ききさんへ

はじめまして!
マイデザの使用報告ありがとうございます!
はじめましての方とは通信をお断りしているのですが何度かブログを行き来して仲良くなれたらOKですよ~[うきうき]

今後もよろしくお願いします(^^)
【2007/11/11 22:09】
| URL | ami #-[ 編集] |
妹も、お星様から
「ぎょくざ」を、貰ったんですよw
うらやましいですー[ラブ]
しかし、妹は
村を変えるとき
「ぎょくざ」を置き忘れてきたみたいなんです[ショック][ヒュー]
だから、売ってくれって言ったのに[不機嫌]
【2008/03/09 16:29】
| URL | ひまわり #-[ 編集] |
ひまわりさんへ


おおー!そうなんですか[拍手]
って、置いてきちゃったんだ[ショック]
もったいないことをしましたね~
もうその村は消してしまったんでしょうかね?
惜しい事をしましたね[泣ける]
【2008/03/09 22:22】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/138-f00cf2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
