あいぼ村ダイアリー 四葉のクローバーって・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四葉のクローバーって・・・
普段、クローバーは一切いじらずそのまま放置しているのですが、たまたま木を植えたいと思ったところにクローバーが生えていたので抜いていたところ・・・
2007/3/22


ヒューッって音が鳴ってこの画面に・・・
え?四葉のクローバーって見た目(地面に生えている状態)全部三つ葉だったけど?

試しにもう一度地面に植えてみると、やっぱり三つ葉に・・・
四葉のクローバーかどうかは抜いてみないと分からないんですねー!
初めて知りました。一通り村を回って生えているクローバーを抜いてみましたが四葉のクローバーは見つかりませんでした。

この見つけた唯一の四葉のクローバーはお部屋に飾りました
また今度生えて来るのを待ちますアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/22 16:05 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カブ価633ベル! | ホーム | クィーンのかんむりGET!>>
コメント
そう!こればかりは抜かないとわからないんですよねぇ。
そして四つ葉のクローバーが確実に出てくる方法もないようです。
(たま~に抜くとイイと言う噂もありますが)
私はクローバーは髪飾りにしていますよ[うきうき]
【2007/04/11 16:09】
| URL | りょあ #-[ 編集] |
四葉のクローバ、見つけたんですね。
これってたまにしか出てこないんですってね。
私も昨日たまたま抜いたときに発見しましたよ。
いつも抜いてはハズレばっかりでして・・・。
出たときは本当に嬉しいですよね。
私もお部屋に飾ってます。
本に挟まってる感じがかわいいですよね。
そういえば、今日初めてUFOを発見したんですけど、サブキャラで岩たたきしてたため、打ち落とすことが出来ず。。。
悔しい思いをしてしまいました[ヒュー]
【2007/04/11 16:09】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
こんばんは。
先日は、書き込み、ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

私も、最初、四葉のクローバーって、見た目が違うのかと思ってました。
でも、あれって、生えてる感じもかわいいと思いませんか!?
私は、三つ葉だったら、抜くと消えてしまうと思うと、
抜きたくないなぁと、抜くのに、ためらってしまいます(><)
結局、四葉かも知れないと思って、抜いてしまうのですが。。。
【2007/04/11 16:10】
| URL | ゆか #-[ 編集] |
りょあさんへ

やっぱりそうなんですね~!
私は知らなかったのでクローバーを見つけては道具を付け外ししてクローバーを拡大してみて三つ葉ばかりなので抜かなかったんです。
四葉も地面に生えてるときは三つ葉だなんて抜くか抜かないか迷いますね[泣ける]
髪飾りにしてもかわいいですねっ!

ぱんだこさんへ

そうなんですか!たまにしか出ないんだ?!
上のりょあさんへの返信にも書きましたが拡大してみて確認していました(笑)
あの全ての行為が無駄だったとは・・・[ヒュー]

あ~ん!UFO落とせなかったんですね!
残念!!次いつ来るかわからないから悔しいですよねー!!
ジョニーはINしてから10分間が出やすいと聞いたことがありますが、いつ来るのか分からないし、ゲームしているとつい忘れちゃいますよね~
私も先日落とせなくて本当はやっちゃいけないけどリセットしちゃいました。
リセットさんに怒られた後、北の方で現れるのをジッと待って打ち落とした感じです。

ゆかさんへ

いえいえ~!

私も抜きたくないなぁと思いつつこの日全て抜いてしまいました
結局あったのはこの日記に書いた1箇所だけでした[泣ける]
見た目で判断できるといいですよね~[ため息]
【2007/04/11 16:11】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/14-e0df3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
