あいぼ村ダイアリー 金の道具リーチ!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金の道具リーチ!
虫と魚をコンプした翌日、家の前に村長が!!
って、実はなぜいるのか謎に思ってしまったんだけど(笑)
「あれ?今日誕生日だっけ?」とか「なんかイベント??」とかねw
きんのつりざお~アップロードファイル

2007/11/12


そしてきんのあみ~アップロードファイル

2007/11/12a


どれほど獲り易いものなのか早速金の道具を使ってみました!
きんのあみ、なるほど!使って納得。普通のあみよりおっきいんですねー!!アップロードファイル
確かに捕まえやすいです~

残すはぶつぶつ交換でGetできるきんのオノだけなんですがアップロードファイル

なかなか欲しいものがもらえないものなんですよね~;
金の道具のコンプはいつになることやら・・・アップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/11/12 21:46 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひさびさ名画 | ホーム | 魚もコンプ!>>
コメント
[うきうき]金のあみ&つりざお良いですねー
私も早く欲しいi-178けど・・・
虫なんて本当にまだまだですi-202
【2007/11/14 16:24】
| URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
ばっちさんへ

ありがとうございますー!![うきうき]
1年やらないとコンプできないものですもんね~。。。
1年はあっという間でしたがw
きっとばっちさんもあっという間に1年経ってコンプできますよ(^^)
がんばれー!!
【2007/11/24 21:53】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/141-d8e1a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
