あいぼ村ダイアリー Wii版どうぶつの森
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Wii版どうぶつの森
『どうぶつの森』がWiiに登場するらしいです!
私はWiiを持っていませんが、DS版との互換性があるとユーザーには嬉しいですよね~

コレをやりたくてWiiを買う人いるかなぁ~?
発売日とか具体的なことはまだ分からないようですが、出来ないとわかっていても何気に楽しみだったりしますアップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2008/07/18 01:41 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ありがとう! | ホーム | ひさびさ名画>>
コメント
Wiiもりの話をアップとの事でBBSからこちらに飛んできましたw
GAMEWATCH、ファミ通.com等々で発表の記事がいろいろ出てるよ~^^

今の所は、WiiSPEAKって言うマイクの周辺機器に対応してボイスチャットにも
対応するみたいで、複数の声をちゃんと拾えて、数人で会話できるとか。
あとBBSにも書いてたけど、Wiiはネットが出来るだけあって、
おい森のメールをPCや携帯に送れたり、画像添付もOKとか!
Wii本体にSDカードのスロットがあるので、そのままSDに画像を保存したり、
USBのキーボード入力にも対応してるのは、かなりナイスで嬉しい限りw

で、いちばんの気になる所では、DSのキャラデータを引き継げるらしい点!
これは素晴らしいですwお金は残念ながらダメみたいだけど、家具等の
アイテム関連も引き継げる物はいくつかあるのかも?
うちの森の「かずあき」は意図的に顔を決められるの知らなかった時だから、
なぜか下まつげがある顔タイプなのでw 今のうちから好みの顔タイプにして
用意をしておこうかなと思う程の勢いですよ(笑

釣りざおとか虫とりあみとかのアイテムの持ち替えも、ワンタッチになる?
ような記述も読んだので、特定のボタンにサっと切り替えられるような
割り当て機能が付くのかも・・・やばい、これは楽しみだw

年内発売らしいので、恐らく年末商戦に投入してきそうなニオイが
プンプンするWii森、本体買って損はないと思われますw
【2008/07/19 04:30】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

ボイスチャット対応なんだぁー!
で、データー引継ぎができるんだね!![拍手]
すごいすごい!!これはユーザーの要望も多いだろうからね~
お金はムリなのかぁ~[困る]がんばって5億貯めたんだけどなぁー(笑)

持ち物がワンタッチで変えられる機能もいいねぇー!
年末商戦か、うん。間違いないね!
Wii当てないと(爆)
【2008/07/21 00:09】
| URL | ami #-[ 編集] |
ご・・・・五億(@@  すげえwwww

・・・ふと思ったんだけど、損のほうが
多いかもしれないけど、レアで高く売れる
(と言ってもWii版の発売後じゃなきゃ解らないけど)
アイテムをDS版で買っておいて、Wii版の方へ
もって行けば、そこそこお金になるかもw

・・・あとはDS版から持ってきたものは売れません
なんて言う仕様にならない事を祈る(>人<)


Wiiの懸賞は最近多いから結構狙うけど、
やっぱり応募率も高いかな~? 最近は
棒アイスのアタリすらでない感じっすww
【2008/07/21 04:18】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
ふふふふ[悪巧み]
でも、やることやったらゲーム自体あまりやらなくなっちゃんたんだけどね[焦る]


なるほどー!
でもアイテム売れるか微妙だよねw
売れるようになればいいけど・・・
棒アイスwまぁ、こういう運は波があるから大丈夫よー!
【2008/08/24 22:56】
| URL | ami #-[ 編集] |
正式タイトルが
「街へいこうよ どうぶつの森」
に決定したようですね~^^

たぶん12月中の発売が固いかも?
前も言ってたけど、マイク同梱でボイスチャット対応で、
Wifiで接続して街に出られるとか!

amiさんの言うとおり、コレのためにWiiを
買う人は多いと思うよ~。 それだけ牽引力が
あるはず(笑

これからドンドン情報がわかってくると思うので、
楽しみも増してきてくるよ~~w
【2008/09/11 08:23】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
まち森かぁー!

思ったより発売早いんだって?クリスマス狙いじゃなかったんだってね~w
今から楽しみだね[ラブ]
【2008/10/09 02:39】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/143-d7043ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
