あいぼ村ダイアリー のりっぺのしゃしんがない!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のりっぺのしゃしんがない!
先日引っ越してしまったのりっぺ、のりっぺがいなくなって新しい住人が引っ越してきた・・・
2007/3/24a


ニワトリのケンタです。
いつもなら、いなくなった住人と引っ越してきた住人両方の画像を使うんですが、のりっぺのお引越し写真がどこにもないんですぅー
間違いなく撮ったのに・・・
すごい探したのですが誤って削除してしまったようです。アップロードファイル

ごめんよ~のりっぺー

そして、今日チョキちゃんが引っ越し準備を!

2007/3/24


もちろんまだしゃしんをもらっていないので全力で引き止めました。
って、1回であっさり「キャンセル料どうしよう・・・」ってw
私が払ってあげるよ!って言ってあげたいですねアップロードファイル

それにしても、どうぶつの森を始めてもうすぐ2ヶ月になりますが初期からいるワシのアンデスちゃん。
彼女が荷物をまとめているのを一度も見たことがありません。
このゲームを始めた当時、一目見たときから一番最初に引っ越して欲しい住人ナンバー1だったんです・・・(ごめんね!
でも、そういう子に限ってなぜ長居するんだ!
初期の頃からいる住人は彼女だけなんですよね。。。

まさか、サブで知らないうちに永住処理でもしているのかも?!
と心配になり今日サブ全員で話しかけてみましたが誰も何もしていなかったんです。

でも、どこかで読んだのですが長い子では半年以上も引っ越さずにいる子とかいるらしいです。
かわいい子ほど早くいなくなってしまうものなのかしら・・・


スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/24 16:15 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラコスケ登場 | ホーム | カブ価633ベル!>>
コメント
こんばんは
そうなんですよねぇ~・・・[うなずき]
引越しして欲しい子に限ってなかなか引っ越さないんですよねぇ~・・・
私の村でもあのクロコがなかなか旅立ってくれないんですよ~(駆け寄ってきても無視したりしてるんだけど・・・)・・・トホホ

あと、テンプレートすごく可愛くなっていますね
まいごちゃんがすごく可愛い[ラブ]
【2007/04/11 16:15】
| URL | | ヨーグルト #-[ 編集] |
こんにちは

おともだちのどうぶつが風をひたみたいです。
くすりを持って看病にいったのですが、薬は店に1つしか売ってないので、蜂に刺される私には、ちょっと辛かったです。明日の日曜日は「ほめる日」ですよね。何をほめたらいのかしら・・・。
早速、今日「スコップ」埋めてみます。
【2007/04/11 16:16】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
わかります~。
本当に引っ越して欲しいキャラは全く引っ越さないんですよね。
うちにも1匹います。
なんか、「早く引っ越してくれ!」そう思うことも悪い気がして心がチクチクと痛むんですが、もう写真さえもらえればあとはどうでも良くなっちゃたりして。。。^^;
特に、オレ系とか・・・。
うちも、あだ名で「バーベル」とかつけたジャンくんには早く引っ越してもらいたいですよ。
彼のおかげで、いまや私は村ではみんなにバーベルと呼ばれています。
本当、かなりショック。。。[ショック]
それにしても、半年も住み続ける住人がいるなんて。。。
すごいですね。びっくり!
【2007/04/11 16:17】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ヨーグルトさんへ

ですよね!なんでなんでしょうね~?
クロコかぁ~ヨーグルトさんところにクロコがやってきたのと同時くらいにウチにアルベルトが来たじゃないですか!?ウチの村にもまだアルベルトがいますからね。。。
しかもこのアルベルトワシのアンデスちゃんと仲がいいんです[ヤレヤレ]

テンプレ自分好みにしたくて・・・
森ブログを持つならまいごちゃんのデザインにしようって自分の中で決めていたんです。
思い描いたのとちょっと違うけど私の技量じゃこの程度ですね~[ため息]

なでしこさんへ

こんにちは!
ハチに刺されたら、セーブすればくすりを使わなくても治りますよ~[笑う]
私は一度もくすり使ったことありません。

ホメる日は。。。そうですね~「ほめてくれ」って言われるのでかわいいねとかかっこいいねとかいう感じでしょうか?
スコップやるんですね?!ベルのなる木ができるといいですね~

ぱんだこさんへ

うわぁ~やっぱりそうなんですか?!
ぱんだこさんもそういう住人がいるんですね!w
そう、かわいそうな気がしながらも「何で引っ越さないんだ」と心のどこかで思っていたり・・・
オレ系苦手ですか?
私は嫌いじゃないですよ~ウチの村のジャンくんは結構イイヤツでした。。。
あだ名はつけてくれる系統で違うみたいですよね~
私は何度か村を作り直しているんですがオイラ系の子から「あせだく」ってつけられました。
面白いけど不潔っぽくてかなりイヤでしたねぇ~。。。バーベルか~それもつらいですね。

そうなんですって!普通に半年もいたらしいですよー[悩む]
【2007/04/11 16:18】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/16-10d23062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
