あいぼ村ダイアリー ラコスケ登場
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラコスケ登場
ラコスケがやってきました。

今回は前回のような失敗はしないように、前もって空きを作ってから話しかけました。
2007/3/25


写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、話しかける前にアミを地面に置いてこれからもらえる家具に備えましたw

もらえたのは「らしんばん」でした。
まぁ、もらってもレターボックス行きなんだけどねアップロードファイル

今回はサブでももらえることができ、アイテム4つもらえました。
前回ラコスケがいなくなっていたのはなぜなんだろう?アップロードファイル

そうそう、ブログのバナーを作りました!
リンクしてくれちゃう心の広い方がもしも方がいらしたら是非使ってください!
バナー用にロゴを作ったんだけど小さくてよく見えないのでブログTOPにもロゴを使ってちょっとだけデザイン変えてみましたが。。。
ってわかんないかアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/25 16:16 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カブRoom | ホーム | のりっぺのしゃしんがない!>>
コメント
こんばんは[うきうき]

ラコスケかわいいですね[ラブ]
どうぶつがお引越しすると言っています。引き止めてるのですが、キャンセル料がどうとか言われ・・・。
あと、変な(ホンマさん)保険屋さんが来て強引に加入させられました。お金持ってないのい・・・。
あと、気になっていたのですが、写真を撮るというのは、どうするんでしょう?カメラを購入しないと駄目なのかしら・・・?
ブログバナー早速使いますね。いっつもかわいいですよね。感心してます。
【2007/04/11 16:19】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

こんばんは!
キャンセル料どうしよう・・・って言っているのならもうお引越しは中止です。
キャラクターによって言うことが異なるのでコレを言えば大丈夫って言うのは雰囲気で感じ取るしかないんですが「キャンセル料」の場合は大丈夫です[微笑ましい]

ホンマさんね!ウザかったら営業向きの顔してますでしょ?と聞かれた時に「人前に出ないほうがイイ」を選択すると翌週は現れないようですよ~
保険は入っておくとハチに刺されたときに保険がおりるので長い目で見るとお得です。

写真は私の場合はデジカメで普通にパシャリとしていますが、携帯でもやっている人もいますし、DS専用の部品があるわけではないので反射に気をつけてやれば結構きれいに撮れますよ~

おお!!バナーお使いいただけるんですか!?ありがとうございます(嬉)
【2007/04/11 16:20】
| URL | ami #-[ 編集] |
ラコスケ、ラコスケ。
うちも、この間初めてお会いしました。
ラコスケって海賊シリーズ(だっけ?)のアイテムをくれるんですよね。
うちは必要ないのですぐに売ってしまいましたが。。。。

やっぱりブログデザイン(トップの)変わってたんですね。
また凝った感じになったな~って思ってたんです。
すごく素敵です。
本当こんなにかわいく作ってしまうなんて、さすがamiさんだわ。[ラブ]
めちゃくちゃかわいい~。
特にお気に入りなのが風船プレゼントのデザイン。
本当、かわいいです。
もちろん、まいごちゃんもとっても素敵です。
私は通信しないので(というか、環境がそろってない)会ったことはないですが、きっと会ってしまったら一目ボレしてしまいそうです。
あっ、私もバナーお借りしても良いですか?
いつもamiさんのおい森ブログ楽しみに見ているので、ぜひブログに置かせてください。
今日は褒める日でしたっけ?
うちは、今DSが手元にない(修理に出してる)ので出来ないのがちと悲しいです。
しかも、先週赤カブ買ったのに~。
もう枯れてしまったことでしょう。。。[ヒュー]
【2007/04/11 16:20】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 16:21】
| | #[ 編集] |
ぱんだこさんへ

海賊シリーズ、カワイイのないんですよね
はい。お分かりいただけましたか?(嬉)
バナー用に作ったんですが大きく使いたくなってしまって・・・
私もまおいごちゃんにまだ会ったことがないんです。ガイドブックで見てひと目ボレです[ラブ]

バナー使っていただけるんですか?!
やったぁ~嬉しいです、ありがとうございます[ハッピー]

あら、DS修理なんですか?そっかぁ~ということは今出来ないんですね~。。。
カブ枯れちゃいますね。早く直ってくるといいですね~[落ち込む]
【2007/04/11 16:22】
| URL | ami #-[ 編集] |
いいなぁー[落ち込む]うらやましいですラコスケ
おめでとう[拍手]
【2007/04/11 16:23】
| URL | na #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/17-a198ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
