あいぼ村ダイアリー カブRoom
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブRoom
カブをテーブルの上に置いておくと腐らないと通信したときにお世話になっている方に教わったので早速カブ専用Roomなどを作ってみましたアップロードファイル
2007/3/25a



うふふ~んアップロードファイルココ以外にもテーブルがあるところは全部乗せてコレで、週末が来ても焦らないで済みます

さぁ、カブフィーバー来いっっっ!!アップロードファイル


スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/25 16:21 】
裏ワザ?ちょい技! | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何で君が。。。 | ホーム | ラコスケ登場>>
コメント
こんにちは[テレる]先程は、ィロィロとお世話になりましたぁ[うきうき]
amiさんのおかげで、無事に貼り付けることができましたぁ[ラブ]
ホントに!ありがとぉ~[ハッピー]
これからもヨロシクです

カブ。。フィーバーするとィィですねっ
ウチのカブ価。。ナカナカ上がってくれません[ため息]
めざせ!!!600!!!って思ってるんですが。。。
ウチの村でのフィーバーゎまだまだ遠いようです[ショック]
【2007/04/11 16:25】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
私もカブRoom作ろうと思っているのですが
私の兄が部屋をせんりょうしてしまい・・・[ため息]カブがまえ600ベルになったんですけどその前に売ってしまったんですよ~[落ち込む]フィーバーが来るといいですね[ハッピー]
応援しています[拍手]
【2007/04/11 16:26】
| URL | na #-[ 編集] |
こんばんわ(・ω・)ノ

カブ部屋!!びっちりですねw置くのも大変そうとか思ったんですけど、何気に取るのも大変そうです[焦る]

みーは最近7500カブ購入して門周りに置いておき、2日以内に売り払ってます[ハッピー]
今まで熱が入らなくて放置してたmixiにおい森のコミュを見つけて最近利用しているんですが、ほぼ毎日500~600カブ↑になったので売りに来ませんか的な書き込みがあるのですごく役立ってます~。[テレる]

でも自分の村でフィーバー来るのもまた格別でしょうね[微笑ましい]
amiさんの村でもフィーバーくるといいですね[うきうき]
【2007/04/11 16:27】
| URL | ウル #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

昨日は写真とか教えてくださってありがとうございました。
今日は、初めてカブを買いました。高くなる日が楽しみです。 机たくさん、うらやましいです。はじめたばかりの私は、家も小さいので、まだまだ無理・・・。でも、釣りが上手く出きるようになりましたよ。
相変わらず、蜂には刺されてますけどね。頑張って、大きい家にして、村も素敵にしないとね。
【2007/04/11 16:28】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは。^^
すごいカブの量ですね。。。
どれだけあるんでしょうか?
で、テーブルの上においておくとカブが腐らないと???
ということは、1週間経っても大丈夫ってことですか???
すごい!裏技ですね。
うちは、まだ一度しかカブを買ったことがないです。しかも、50カブ程度。。。
みなさん、もっと買っていらっしゃるようで。
それに、カブフィーバーすごいですね。
うちんとこは、買値より高くなったことないです。
大体60ベルほどしか。。。。
私もぜひ、カブフィーバーに出会ってみたいです~。
かなり儲けそう。。。[うきうき]

それから、早速バナー設置させていただきました。
お借りしますね。これからも、どぞよろしくです。[うなずき]
【2007/04/11 16:29】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
こんばんは^^
ブログのコメントありがとうございました[ハッピー]
カブルームいいですね~!
私の家はまだ改装中で、1部屋しかないのでカブ部屋が作れません・・[ため息]
はやく借金返済して、大きな家に住みたいなぁ・・!
それでは。またお邪魔しますね[うきうき]
【2007/04/11 16:30】
| URL | さおり #-[ 編集] |
なにぬーーーーw 知らなかった!!
一面テーブルの上にカブの異様さがナイスw

ぜひ今度やってみよう(笑 とりあえず家具を
ぜんぶ収納しないとだめかな(笑
【2007/04/11 16:30】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
みゆさんへ

いえいえ、こちらこそバナー貼っていただいて嬉しいです!ありがとうございます
私の村も最高で406ベルです。
そのときはカブ持っていないくて涙を飲みました
目指せ600台ですねっ!

naさんへ

あらら~カブ高騰の前って余波みたいのがありますよね?!
午前中ちょっと上がって午後グワァーっと上がるみたいな・・・
確証はないんですがそんな気がします。
今度また600台出るといいですね~

ウルさんへ

この4ますタイプのテーブルってクルット上手く回ってくれるので意外と楽ですよ~
まぁ、テーブルも片しながらなので一度じゃ持ちきれなくて不便なところもあるんですけどね・・・
おお!ミクシィの中の森コミュですか~聞いたことあります。
カブフィーバーしているところで売れれば儲かりますもんねー!それを利用しない手はありませんね!

なでしこさんへ

いえいえ~写真撮ったらブログにもUPして森日記書いてください!楽しみにしてます!
釣り、うまくなったんですか?!すごい!良かったですね~
その調子でガンバって!魚も売ればかなりの収入になりますからね!早く返済して家を大きくしてください!

ぱんだこさんへ

この部屋だけで3600カブです。他の部屋にもあと2000カブほど置いてありますよ~
そうなんです。何日置いても腐らないと言うことらしいです。私もこれぞ裏技だと思いました!
今回初挑戦なので私の口からは絶対平気とはまだいえないんですが、きっと大丈夫だと思います。

私も始めのころは10カブとかしか買わなかったのですが最近はカブ取引に味をしめてしまってクセになっていますw
今週の売値が95ベルと100を切っていたので大量に購入しました。
カブフィーバーうらやましいですよね~
いつかウチの村でもフィーバーして欲しいです

バナー設置ありがとうございます!(嬉)
嬉しいです~今後もよろしくお願いします!

さおりさんへ

いえいえ~これからもよろしくです~
カブルームはかわいくないのでインテリアを楽しむには不向きですが部屋に余裕が出来たら作ってみても楽しいですよ~♪

かずくんへ

そうそう!そうなんだってさー!!
前いっぱい買って失敗したって言ってたから教えてあげようと思ってたとこー。
私もロイヤルルームだったのを家具全部どかして作ったのよ~w
ぜひぜひやってみて!
【2007/04/11 16:31】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/18-5e836273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
