あいぼ村ダイアリー 何で君が。。。
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何で君が。。。
ついこの間。。。そう土曜日かな?引っ越してきて間もないチョキちゃんが引越し準備をしていて引き止めたんですが、今度はケンタが!!
2007/3/26


あのさぁ~キミ引っ越してきたばかりでしょ?
何で荷物まとめちゃってるわけ?。。。他に引越しすべき住人がいるっつーのに・・・(ボソッ

てなわけで、当然写真をもらっていない子なので引き止めます。

2007/3/26a


3,4回引き止めて「そこまで言うならやめちゃうか・・・」と言ってくれたのでそれ以降話かけずにいたら、今日お散歩していました!
とりあえず良かった。。。

そして、シマウマのサバンナちゃんからしゃしんもらいましたー!

2007/3/26b


さぁ、次の引越し準備は誰かな?


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/27 16:28 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<立て続けにしゃしんGET! | ホーム | カブRoom>>
コメント
こんばんは [泣ける]

どうしてなんでしょう[ハテナ]
日曜日に買った白カブが腐ってしまいました。自宅においておかなかったからでしょうか?毎日、持って歩いていたんです。その上、せっかく流れてきた「やしのみ」を植えそこなってしなって・・・[震える]
最悪な1日かも・・・。
しかし、自宅の借金が終わって、ちょっぴり大きなお部屋になりました。もっと、大きな家にするぞ。タヌキチのお店もスーパーになります。楽しみです。

いつも長いコメントですみません[焦る]
【2007/04/11 16:33】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

えっ?! Σ(゚д゚lll おかしいですね?!
日付をいじりましたか?タイムトラベルを頻繁にやるとたまにあることみたいですが・・・
それとか、通信で日付の進んだ村に行ったりとかしても腐ることがあるみたいです。

いずれにしてもガックリですね~[ため息]
やしのみは、また流れてきますよ(^^)
私もよくやりました。スコップ持って植えてペンでウッカリ自分を叩いてしまってまた掘り返しちゃったり。。。泣きたくなりますよね。

お家大きくなったんですね!おめでとうございますー!!
おお!もうスーパーに?!早いですね!網は購入できましたか?
これからどんどん楽しくなってますますハマりますよ~(笑)
【2007/04/11 16:33】
| URL | ami #-[ 編集] |
これは、わかる!

わたしの村も、引っ越して欲しい子はなかなか引っ越さず、お気に入りの子がどんどん越してゆきます°・(ノД`)・°・
【2007/04/11 16:34】
| URL | なんピン #-[ 編集] |
なんピンさんへ

ですよねっ!
なぜでしょうね?[ハテナ]
いつまで留まる気でいるのか彼女(引っ越してくれない子)に聞いてみたいです(笑)
【2007/04/11 16:34】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/19-0383e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
