あいぼ村ダイアリー 引越ししてきました!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引越ししてきました!
今までメインブログでどうぶつの森というカテゴリで分けて書いていたんですが森の日記だけ独立することにしました。

それがこちらのブログなんですが、本当はFC2の100サーバー待ちだったんです。
でも、待ちきれず立ち上げて本日100サーバーが出来たのでまた引越しというわけです。
メインブログから森日記を全部引越しして持って来ようと思ったのですが大変なのでやめました(^^;ゞ



2007年3月7日以前の森日記はこちらです。



コレからバンバン更新しますのでヨロシク

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/10 15:16 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サイコー保ってます! | ホーム | 化石コンプまで後ひとつ!>>
コメント
こんにちは♪

ブログ分離されたのですね!
これからも日記楽しみにしてます

実は私もひっそりと記録程度の日記をつけているのですが、そちらの方にリンクさせていただいてよろしいですか?
【2007/04/11 17:41】
| URL | ゆずこ #-[ 編集] |
わぁ~い来て下さったのですね!
ありがとうございます♪

リンクですか?はい!!ぜひぜひこちらからもさせてください!よろしくお願いします(^^)
【2007/04/11 17:42】
| URL | ami #-[ 編集] |
リンクの承諾、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪
【2007/04/11 17:42】
| URL | ゆずこ #-[ 編集] |
はいっ!
こちらこそよろしくおねがいします!
【2007/04/11 17:43】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/2-a8e1674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
