あいぼ村ダイアリー 住人入れ替え
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住人入れ替え
先日、割りと早くしゃしんをもらえた「サバンナちゃん」が引っ越していきました。

まだ来て間もないのにいなくなるの早いよ~アップロードファイル

かわいい子ほど早くいなくなるものなんだよね~
2007/3/28


引っ越してしまったサバンナちゃん。

そして、サバンナちゃんと入れ替わりでやってきた・・・

2007/3/28a


バニラちゃん

やったぁ~!嬉しいよーアップロードファイル
以前通信した先でバニラちゃんを見かけてあまりのカワイさにウチの村の住人になってくれたらいいなぁ~って思っていました。
でも、通信関連で来たわけではないんです。

かわいいバニラちゃんに早くしゃしんをもらえるようにたくさん話しかけるぞー!


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/29 16:31 】
住人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<壁紙どこいったー!! | ホーム | 立て続けにしゃしんGET!>>
コメント
こんにちは。
バニラちゃん、引越してきたんですね。[拍手]
おめでとうございます。[うきうき]
次はキャラメルが引越してくるといいですね♪
【2007/04/11 16:40】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
ルルリラさんへ

こんにちは!そうなんですーバニラちゃんが引っ越してきました[ハッピー]
うんうん!!キャラメルもかわいいですよね~

わたしタイプの子はかわいい子が多いので好きです[テレる]
【2007/04/11 16:41】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/21-60d14ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
