あいぼ村ダイアリー 壁紙どこいったー!!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
壁紙どこいったー!!
実は、チョキちゃんが引っ越してきたときから気になっているものがある。
それはチョキちゃんの部屋の壁紙とじゅうたん。

多くの住人は壁紙やじゅうたんを送ると同じく壁紙やじゅうたんをお返しとして添付し貼り替えて使ってくれる場合が多い。(あくまでも私の経験上です)

そこで・・・
2007/3/29


コレは引っ越してきた当時の部屋の中・・・壁紙もじゅうたんもローランからもらえる非売品の「ほしぞらのかべ」と「そうげんのゆか」を使用中。
とりあえずそうげんのゆかは持っているのでほしぞらのかべに狙いを定める。

手紙を書きプレゼントに「おもちゃなかべがみ」を添付し送った。
翌朝、返事が返ってきた!
チョキちゃんから返ってきたプレゼントは・・・

「うまつなきぼう」・・・(チッ!アップロードファイル
回収BOXも確認。壁紙は入っていない。
肝心なチョキちゃんの部屋の様子を見たいが、彼女は外出中で一向に家に戻ろうとしない。
それならばとその日の夕方もう一度手紙を出した。今度は「カントリーな壁かべがみ」を添付。

今日ポストに壁紙が添付された返事が返ってきた!
おおー!?きた?きちゃった?もしかして?・・・
壁紙にカーソルを合わせると・・・

「はながらのかべがみ」アップロードファイル

回収BOXにも捨てられていない。。。
チョキちゃんの家に行ってみると、彼女在宅です!
中の様子は・・・・

2007/3/29a


アップロードファイルあのぉ・・・ほしぞらのかべがみは?!

悔しいので今後も壁紙・じゅうたん共に狙って送りつけるぞ!アップロードファイル

チョキちゃん手放してくれないかな?

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/29 16:34 】
裏ワザ?ちょい技! | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ぺりおを落とせなかったときは・・・ | ホーム | 住人入れ替え>>
コメント
こんばんは\(^o^)/

私も星空の壁紙ほしいです。
かわいいですよね。早くGET出切るといいですよね。
私は、念願の虫取り網を購入して、アゲハ蝶など取りまくってます。あと、どうぶつさんが風邪みたいで、ここ4~5日薬を届けてるのですが、一向によくなりません。
【2007/04/11 16:42】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
追伸です。

Wi-Fiを購入して、始めたのですが、お友達コードとかないとどこにも遊びにいけないんですね。

ショック・・・[震える]

私、友達いないんです。どうしたらお友達でsきますか?
amiさんお友達になって下さい。
【2007/04/11 16:43】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

GETできるか微妙ですが、チョキちゃんがいる限りしつこくプレゼントしまくります(笑)

どうぶつの風邪は数日でよくなります。
明日辺り散歩しているかもしれませんよ~

通信できる環境できたんですね!おめでとうございます!!
お友達、もちろんOKですよ~いつもお世話になっていますから!
まずは、関所でお友達コードを発行してもらいましょう。

私のコードは

1933-6471-2974
あいぼ村
あみ

です。

私のほうにもなでしこさんのお友達コード・村名・プレーヤー名を教えていただきコレを登録しておけば私、もしくはなでしこさんが開門しているときに遊びに行ったり来たりできるようになります。
互いにコード交換をしていることが通信の条件になります。

あとでコード交換してくださいね[笑う]
【2007/04/11 16:43】
| URL | ami #-[ 編集] |
ありがとうございます[うきうき]

私のコードは

村  なでしこ村
名前 みゅ
コード 0902-9000-7694

です。

これで、amiさんの村に行けるんですね??
やったー!!
さくらんぼGETしちゃおう・・・。
ちなみにうちの村はオレンジがたわわに実っております。取って食べてもOKですよ。
【2007/04/11 16:45】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こちらも、登録できました~

これで、私orなでしこさんが開門中だったら行き来することが可能ですよ~!
前もって時間を決めて門を開けておくという手もありますけどね~!

いずれにしてもたぬきちの店がデパートになるにはよその村の誰かがなでしこさんの村のスーパーで買い物しないといけないので時間を決めて通信するのがいいと思いますよ~
【2007/04/11 16:45】
| URL | ami #-[ 編集] |
そうなんですね。。。
住人の所有物って、そうやってゲットできる可能性があるんですね。。。
早く手放してくれるといいですね~。
違うものがプレゼントされて、思わず「チッ・・・」って言っちゃってるamiさんが大好きです。
こういうちょっとしたかけ引きっぽいところも、おい森の楽しさですよね。
うちも、何か送りつけようかしら?[悪巧み]
【2007/04/11 16:46】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

壁紙やじゅうたんだけでなく欲しい家具を住人が持っていたら同じ系統(イスならイス)の家具を送ると自分の家具を捨てて使ってくれたりするのでGETできたりましすよ~!
まあ、今回のように使ってくれても捨ててくれない場合もありますが・・・[ため息]

チッてね、思わず言っちゃいますよw
ぎょくざを持った住人が引っ越してきたら迷わずやるでしょうね~[悪巧み]
【2007/04/11 16:46】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/22-92073ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
