あいぼ村ダイアリー ぺりおを落とせなかったときは・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぺりおを落とせなかったときは・・・
今朝、9時に岩叩き中に空にぺりおが現れた!アップロードファイル

ぺりおは9時と17時に配達で空を飛んでいるんだけど、毎日じゃないし待っていても現れないことのほうが多い。
待ち構えていないときに限って現れたりするもんだアップロードファイル

急いで北のほうに走りヴァッサヴァッサと羽音が聞こえるほどの場所まで行ってパチンコを装着。
慌てて撃ったが間に合わなかった・・・アップロードファイル

こういうときは・・・

前はリセットしていましたが、ぺりお登場はもう3回目。
もし今日会えなくてもイイやってダメ元でセーブして時間を8時58分に戻してぺりおが現れるのを待った。

9時のチャイムが鳴った。すると・・・・キターーーーーーーーーー!
ぺりおは撃ち落せなかったとしても、セーブして時間を戻せば会うことができるんですね!
リセットして怒られる心配がないんだ~自分的に大発見ですぅアップロードファイル

撃ち落したぺりおに声をかけると「ぺりみのことどう思う?」って聞かれた。
「ケバい」って言ったら「そんな風にしか見れないなんて子供だな」こう返事が返ってきた。

ぺりおの見解はこうだ・・・

2007/3/30


恋心?あなたぺりみに嫌われているんだと思うけど?!
ぺりこの話では「あんまり良く思っていないみたいなの・・・」って

2007/3/30a


ふんふん。。。

2007/3/30b


そそられちゃいますか!?アップロードファイル

ふぅ~ん。。あなたたち3人面白いわね。
ぺりおはぺりみが好き。ぺりこはぺりおが好き。でぺりみはぺりおが嫌い。む~ん。。。トライアングル?

今後もこの3人(三羽)の展開から目が離せませんね~アップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/30 16:41 】
裏ワザ?ちょい技! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<カブを売らせていただきました | ホーム | 壁紙どこいったー!!>>
コメント
本当だ~。すっごく気になりますね~・・・。
ぺりおはぺりみさんの事が好きなのでしょうか・・・。
本当にトライアングルな関係っぽいですね。
そうそう。
うちも前にぺりおを打ち落とせなかった時、初めて時間戻しました。。。
そしてぺりおに無事に会うことができましたが、その時は白カブを家の床に置いたままにしていたので、枯れてしまったことがありましたね~。
amiさんとこのテーブルの上のカブは大丈夫でしたか?[ハテナ]
【2007/04/11 16:47】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
いろいろ試してるね~w
なぜか時間だけは一度も設定しなおしたり
してないな~。リセットさんはたまに呼ぶけどw

ぺりおたちには昼ドラ風味な展開を希望しますw

またまた余談ですが、よく村のキャラが言う
セリフの中で「キミの瞳に映った僕にかんぱい!」
って言うキャラが居るけど、このセリフ、
ちょい数年前にやってたアニメ番組で同じセリフがあって、
間違いなくパク・・・もとい、作品のファンが居るかもしれないです(笑
【2007/04/11 16:48】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
ぺりおはぺりみが好きみたいですね。。。
よそのブログで見た写真も内容こそ違うけどぺりおがぺりみのことを「たまらない」と言っているような内容でした[うなずき]
私も前、リセットしちゃって時間戻したんですがリセットしなくても大丈夫なことがわかって怒られずに済みます(^^)
うちのカブは大丈夫でしたよ~昨夜売ってきました

かずくんへ

時間いじりまくりだよ~ww
日付はあまりやらないけどね~

昼ドラ=泥沼っぽい展開?[悪巧み]

え~そんなこと言うキャラがいるの?
聞いたことないなぁ・・・そのアニメが松本○士の作品なら訴えられちゃうねw
【2007/04/11 16:49】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/23-159e71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
