あいぼ村ダイアリー カブを売らせていただきました
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブを売らせていただきました
すずなのもりでカブ価高騰のお知らせを見て早速売らせていただきました。

行く先は妃織(ひおり)さんのサブ村ふぶき村です。

早速お邪魔しましょう!
2007/3/31


おおー!!カブ価も去ることながらスーパーたぬきが懐かしい!!アップロードファイル
カブ価は605ベル

では、売らせていただきます。。。。
って持ち物として持てるのは1500カブまで。

持ちカブ5700カブ・・・4往復して全て売らせていただきました!
他に私と同じように数回往復している方もいらしてなんか嬉しかったです・・・妙に親近感わいちゃいましたアップロードファイル

全て売り終わった後お礼の手紙を送ろうと役場へ行ってみると・・・

2007/3/31a


ぺりことぺりみが揃ってる!アップロードファイル
私はこの状態を見たのは初めてでした。
ちょうどぺりこからぺりみへ仕事の交代時間なのかな?
数分間こんな状態があるのかもしれませんね~
貴重な体験でした。妃織(ひおり) さん、ありがとうございました!

さて、自分の村に戻りたぬきちにカブ価を聞いてみると

2007/3/31b


58ベルアップロードファイル寒すぎる

うちの村フィーバーしないなぁ・・・アップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/31 16:47 】
通信 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新たな住人! | ホーム | ぺりおを落とせなかったときは・・・>>
コメント
amiさん、こんばんは^^
昨夜はお疲れ様でした♪
早速遊びに来ちゃいました♪

5700カブすごいですねw
私も4000カブ程売ったのですが、サブ村は関所から店が遠くって・・・(;´Д`)
みなさんも疲れただろうなぁと^^;

開門状態の時は、ぺりことぺりみが並んでるみたいですよ(*´m`)
滅多に見ない光景ですw
また高騰した時は是非売りにきてくださいね^^
今度はメイン村で高騰して欲しいです・・・(笑)
【2007/04/11 16:49】
| URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] |
こんにちは(^^♪

すごいカブ価ですね。
今日カブを購入したので今回は腐らないようにして頑張ります。
 
そう言えば、電源をきちんとやらなかったらモグラさんが出てきて、すんごくおこられました。[震える]
【2007/04/11 16:50】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
またまた、なでしこです。[うきうき]

すずな村入会を目指して「なでしこ村便り」という「おい森」専用のブログを立ちあげました。FC2で作成したのですが、上手く出来なくて、もー大変な私です。判らないことだらけですが、頑張ってみようと思います。
是非、遊びにきて頂き、いろいろアドバイスなど もらえたら嬉しい限りです。
【2007/04/11 16:50】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こん[ハッピー]ばんは
605ベルですか!
うらやましいですー^^*
ぺりことぺりみ、そろってるとすごーいと思いますよね♪
【2007/04/11 16:51】
| URL | さおり #-[ 編集] |
妃織(ひおり)さんへ

おいでくださってありがとうございます!
うちの村も何も考えず作った村なので形が非常に悪いんです。
関所からたぬきちの店までは妃織(ひおり)さんのサブ村より遠いかもしれません。
だからなんとも思いませんでしたよ~

開門時は二人並んでいるんですね?!
知りませんでした~
うちの村でも高騰したら是非いらしてくださいね!今回はお世話になりあり待とうございました!

なでしこさんへ

ですよねー!600超えはなかなかないのでこういうときに売ることが出来ると儲かりますよね~

あ~、そのモグラはリセットさんですね。
私もしょっちゅう怒られています

おい森専用ブログ、おめでとうございます!!
落ち着いたら是非是非アドレス教えてください!!遊びに行きます!

さおりさんへ

こんばんは!
ですよねー!600超えると興奮しちゃいます(笑)うちの村じゃないんですけどね。。。
今度は自村で高騰して欲しいものです。
【2007/04/11 16:52】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんにちわ。はじめましてまゆこです。カブ価フィーバーかあ。いいなあ。(うちのむらは70ベル程度)あ、後、ぺりみとぺりこがそろっているのは、友達がむらにいる時とお出かけした村で見れると思います。(何回も見たことあります。)・・・ちなみに私が通信した回数は
110回程度です。
【2007/04/11 16:52】
| URL | まゆこ #-[ 編集] |
こんにちはのはをわにしてしまいました。大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。[泣ける]
【2007/04/11 16:52】
| URL | まゆこ #-[ 編集] |
まゆこさんへ

誤字、どうぞお気になさらず!!(^^)
うちの村も70台が多いですよ

ぺりみとぺりこ、そうなんですね!
私教えていただけるまで全然知りませんでした~
ありがとうございます♪
【2007/04/11 16:53】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/24-12dd94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
