あいぼ村ダイアリー ピンクのバラと写真
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクのバラと写真
今日、念願のピンクのチューリップが咲きました!!

ピンクが好きなのでとにかくピンクの花を咲かせたくて・・・
後はバラのみです。やっぱりゲームでもバラって難しいのでしょうかね?
2007/4/3


ジャ~ン!ピンクです。かわいいアップロードファイル

そして、ケンタから思いがけず写真をGETしました!

2007/4/3a


結構テンポよく集まっているのではないでしょうか?

ところで今夜、住人の誰かが引っ越し準備を始めると思うのですが、彼女引っ越してくれるかな?
え?彼女って?。。。アンデスですよ、アンデス。

つい先日ね、彼女新しいあだ名を考えてくれたんです。
全く浸透しませんでしたがね、えぇ。
で、なぜ新しいあだ名が浸透しなかったのかネットで調べてみたんです。
結局、なぜ浸透しなかったのかは分からなかったんですが、ひとつ!あだ名をつけてくれた子はすぐに引っ越してしまう。という記事をいくつか読みましてね。
そういえばウサギのロッタちゃんも新しいあだ名を考えたって言ってその直後に引っ越してしまったんです。
まぁ、偶然と言えば偶然なのかもしれませんがちょっと期待してしまいます。だって、もう彼女の顔2ヶ月以上も毎日見ているんですよ。。。
コレがかわいい子ならOKですがね(^^;ゞ

ということで、今夜辺り荷造りを始めるのではないかと読んでいるんですが、、、彼女に限って引越ししてくれないような気もしていますアップロードファイル
さて、どうなることやら・・・


スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/03 16:55 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<荷物をまとめていたのは・・・ | ホーム | コード交換について>>
コメント
ピンクのチューリップおめでとうございます♪
やっぱりamiさんといえば、ピンクですよね~。[ハッピー]
いや~、着々と新色のお花を増やしていますね。
このままいくと、いずれはピンク村~ですね。
なんか天国みたいでよいですな。
うちは、まだDSが帰ってこないので、おい森やってません。。。
なんだか少々寂しいですよ。
新しい住人さん、いらっしゃるといいですね。
やっぱりいろんな住人とおしゃべりしたいですよね。
私も、攻略本を見るたび、「ああっ、この子が来てくれたらっ。。。」
なんて思ってしまいます。
【2007/04/11 17:03】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
こんばんは
ピンクのチューリップキレイですよね~♪
交配のお花が咲いているとなんだかいい気分になっちゃうんですよねぇ~
アンデスちゃん、今度こそお引越ししてくれるといいですねぇ~
それにしても永住の設定してないのに2ヶ月以上もいるなんてなんかすごいですね[ビックリ]
できることなら私の村にいるブーケやルナと交換してあげたいくらいです。
【2007/04/11 17:03】
| URL | ヨーグルト #-[ 編集] |
おひさです[テレる]
ピンクチューリップの開花!おめでと~です[ハッピー]
わたしもピンクのぉ花が大好きで、頑張って増やしています
『バラ園』を目指してるのですが。。
なかなか上手に配置できずに 悪戦苦闘中です
よろしければ今度、見に来てくださいね

そうそう!!sweet村を立ち上げてから数日後、
通信したお友達の村からきた『サバンナ』ゎ
ずーっと居座ってますよっ[焦る]
お話もあまりしないのに。。何故か引っ越しません[ハテナ]
いつになったら引っ越してくれるのかなぁ~
【2007/04/11 17:04】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
こんにちは♪

アンデスさん、2ヶ月もいるんですか??
うちにもいるんだけど、長居しちゃうのかしら??

いろいろなどうぶつに出会いたいので、長居されても・・・ねぇ[焦る]
【2007/04/11 17:05】
| URL | ゆずこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

ありがとうございます!
これでどんどん増えてくれると嬉しいんですけどね~なかなか思うように増えてくれませんよね。

住人は極力バランスよく入れ替わってほしいものですよね~

ぱんだこさんのDSまだ戻ってこないんですか?寂しいですね。。。
早くかえってくるといいですね(><)

ヨーグルトさんへ

こんばんは!
ピンク好きなので嬉しくって♪
交配のお花ってホント嬉しいですよねー!!

そうなんですよ~気付かないうちに永住処理しちゃったかと思ってサブ全員で話しかけてみたんですが誰も何も・・・[ヒュー]

ヨーグルトさんのところもかわいい子が多いですねー!!うらやましなぁ~[テレる]

みゆさんへ

おひさです(^^)
バラ園いいですねー!!!それイイッ!
真似させてもらってもいいですか?まだまだ程遠いですが(^^;ゞ

サバンナちゃんかわいいじゃないですかー!!アンデスちゃんより全然いいですよ~
おしとやかだし優しいし。。。
半年もいる子がいるって読んだことがあるのでそんなにいられたらイヤだな・・・って思っています[焦る]

ゆずこさんへ

そうなんですよー!!長いでしょう?!
しかもかわいい子ならいいけど正直そうでもないので。。。本人は美人だと思っているけどねw
あ!ゆずこさんのとこにもいるんですか?

どうなんでしょうね?村によって違うと思うんだけど・・・今まで一度も荷物をまとめているのを見たことがないんです。しゃしんをもらう前も、一度だってないんですよ~[泣ける]
だから引き止めたことすらないのですが。。。
この先どうなるのかな?[震える]
【2007/04/11 17:07】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/27-dc0f8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
