あいぼ村ダイアリー 荷物をまとめていたのは・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
荷物をまとめていたのは・・・
昨日の日記に「もしかしたらアンデスちゃんが引っ越すかも?!」的な期待をこめた日記を書いたのですがその後・・・
2007/4/4


はうっ!引越し準備をしていたのはアンデスちゃんではなくお気に入りのバニラちゃんでしたアップロードファイル

しゃしんもまだもらっていないのでもちろん引き止めます。
昼間、姿が見えなかったアンデスちゃんはお散歩していました。

すると彼女が「あいさつを考えて欲しい」と言ってきたのでおふざけでこんなのにしてみました(爆)

2007/4/4a


「ひっこし!ひっこし!」アップロードファイルウケるw

でも・・・

2007/4/4b


微妙に違う気がするらしいです(笑)

2007/4/4c


この「ばぶぅ~」っていうくちぐせも高飛車な彼女だからこそ面白くないですか?とてもミスマッチな感じがまた面白いのです。

夜話しかけてみると

2007/4/4d


使ってくれていましたアップロードファイル
すぐに違うのにして欲しいって言ってくるだろうな・・・


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/04 17:00 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お友達の村にお邪魔しました | ホーム | ピンクのバラと写真>>
コメント
「ひっこし!ひっこし!」
めちゃめちゃウケた~~~~(≧∇≦)
私もテキトーな言葉教える事が多いけど…
あの「ひっこしおばさん」が目に浮かぶよう…(笑)
【2007/04/11 17:07】
| URL | りょあ #-[ 編集] |
こんにちは(^^♪

先日、初めてのお出かけしてみました。
金のバラが咲いてたり、気にもお金がたくさんなってたり、とても、キレイな村でした。
全種類のフルーツも頂きました。本当に優しい方でよかったですが、お話機能とか、ちっとも分からなくて、とても苦労しました。
たくさん迷惑かけたかも・・・。
お礼に洋服をプレゼントしてきました。
是非、amiさんの村にも遊びに行きたいです。何時なら、通信可能ですか??
教えて下さいね。
【2007/04/11 17:09】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 17:10】
| | #[ 編集] |
りょあさんへ

あはは~ウケました?!(嬉)
ひっこしおばさん、もうすぐ出てくるんじゃないでしょうかね?

もう、ホントねいい加減アンデスちゃんには引越しして欲しいんですよね~

なでしこさんへ

こんにちは!
先ほどはお邪魔しました!

初おでかけおめでとうございます!
初めてのお出かけ興奮しますよね~
私も初めてのときすごくドキドキしましたよ~[テレる]

あ、フルーツ持ってたんですね!?
なんかダブちゃって。。。違うものの方がよかったですね[焦る]
自分の村のフルーツ以外は高く売れるので売っちゃってもいいかもしれませんよ~
【2007/04/11 17:11】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/28-b90574fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
