あいぼ村ダイアリー お友達の村にお邪魔しました
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達の村にお邪魔しました
森を始める前から多方面でお世話になっているお友達の「なでしこさん」の村に遊びに行ってきました♪
2007/4/5



インデアンの羽を被っていらっしゃいます。かわいいですね~アップロードファイル

フルーツをお土産に持っていったのですがとても喜んでくださってこっちまで嬉しくなってしまいました♪


また、通信しましょうねーアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/05 17:01 】
通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<環境サイコーきたーーーー!! | ホーム | 荷物をまとめていたのは・・・>>
コメント
こんばんは\(^o^)/

私の村に遊びに来てくれてありがとうございます。
その上、かわいく写真とって下さってありがとうございます。
amiさんに頂いたフルーツがたくさん実って、果樹園みたいになったら嬉しいなぁ・・・。
【2007/04/11 17:12】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは!
いえいえ~こちらこそ通信できて嬉しかったです!!
私だけカメラ目線でスイマセン[テレる]

フルーツお持ちだったんですね~
もっと違うのもにすればよかったですね~

木も育つところと育たないところがあるので上手くやらないと失敗してしまいますからね・・・
もしフルーツ足りなかったら言ってくださいね!差し上げますから[微笑ましい]
【2007/04/11 17:12】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/29-a933a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
