あいぼ村ダイアリー すずらん咲いたぁ~♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すずらん咲いたぁ~♪
昨日環境がサイコーになり今朝すずらんが咲いていましたー!アップロードファイル
2007/4/7



わーーーーい!わーーーーい!!嬉しいなぁ
この環境が保てるようにがんばらないとー!!

でも、昨日植えた木、育っていない木もあり環境を聞きに行ったら「友達以上恋人未満」になってしまった!!

昨日植えた場所と違うところにまた木を追加してもう一度聞きにいくと「サイコー」に戻りました。
コレで育ってくれれば「サイコー」を保てるのですが・・・・
また明日になってみないとわからないな・・・
今日植えた木がそのまま育ってくれますように(-人-)

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/07 17:05 】
森ダイアリー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<フリマほくほく | ホーム | 環境サイコーきたーーーー!!>>
コメント
すずらん咲いてよかったですね[ハッピー]
交配のお花も嬉しいけどすずらんのお花も咲いていると同じくらい嬉しいですよねぇ~[うきうき]
【2007/04/11 17:23】
| URL | ヨーグルト #-[ 編集] |
初めて見させていただきました^^

私も前の村でサイコーになって
スズランが咲いた時は嬉しかったです[ハッピー]
これから15日間がンばって金の如雨露もらってください!![うきうき]
もンこの写真いいですね;
【2007/04/11 17:23】
| URL | 羅依 #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

おめでとうございます。[ラブ]
すずらん咲いてよかったですね。がんばってきんのじょうろがもらえるといいですよね。
【2007/04/11 17:24】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは^^
スズラン、おめでとうございます[ハッピー]
はじめてスズランが咲いたときって、むちゃくちゃうれしいですよね♪♪
サイコー環境の維持、がんばってください^^*

こちらのブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?[ハッピー]
【2007/04/11 17:25】
| URL | さおり #-[ 編集] |
よかったですね[拍手][拍手][拍手]
おめでとうございます♪
何が何でも金のジョウロGETしちゃって下さい[ラブ]

スズランばんざーーーい[うきうき]
【2007/04/11 17:26】
| URL | めぐみ #-[ 編集] |
こんにちは
環境最高、スズラン、おめでとうございます。[ハッピー]
無事に、木が育つといいですね。
【2007/04/11 17:27】
| URL | セイラ #-[ 編集] |
ヨーグルトさんへ

ありがとうございます!
嬉しいですよ~
初すずらんなので初めて交配の花が咲いたときと同じくらい嬉しいですね~
増えていくといいのですが・・・

羅依さんへ

はじめまして!
ありがとうございます!やはり嬉しいものですよね~
金のジョウロもらえるようにがんばります!

なでしこさんへ

こんばんはー!
ありがとうございますーうれしいです♪
金のジョウロもらえるようにがんばります!

さおりさんへ

こんばんは!
ありがとうございます!自分の村で見るすずらんは輝いて見えますw
これから維持するのが大変ですよね~
でも、木が育ってくれなくて毎日サイコーから落ちて戻してと言う状況です[焦る]

リンクありがとうございます!
近日お引越しするかもしれませんが、よろしければお願いいたします!

めぐみさんへ

ありがとうございますー!はじめてのことでドキドキです[ラブ]
金のジョウロがんばります!!

セイラさんへ

こんにちは!
ありがとうございます~セイラさんのすずらんに刺激されて区画整理から頑張っちゃいましたww
セイラさんのほうは順調そうですよね~
うらやましいです。
木が育ってくれなくて困ってますが・・・[悩む]
でもせっかくココまで来たのでがんばります!
【2007/04/11 17:28】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/31-e4a833ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
