あいぼ村ダイアリー フリマほくほく
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマほくほく
昨日のフリーマーケット、皆さんはいかがでしたか?
私は上々の売り上げでした~アップロードファイル
総売り上げ136万8464ベル!(サブ含む)
でもね~疲れました。。。交渉が・・・
データーも取ろうと思ってやったので1ベルずつ下げて交渉したのが多かったのでマジ疲れましたアップロードファイル

フリマが終わり今朝お花にお水をあげていると、バニラちゃんが近づいてきてしゃしんをくれました!

2007/4/8



更に川を渡り反対側で水をあげていると今度はサブリナちゃんが寄ってきてしゃしんを・・・

2007/4/8a


えー!嬉しいー♪何?フリマでちょっと友情が深まったのかしら?
いっぺんにもらえると嬉しいものですね~アップロードファイル

そうそう、環境の方は・・・・
木が育ってくれません(つД`)
ココ3日「友達以上恋人未満」に落ちて木を植えて聞きに戻ると「サイコーじゃ」になるという状況です。
1本なんですよ、たった1本の木があるかないかで違っちゃうんです。
こいつさえ育てば・・・と言う思いで木の苗を見つめていますw

金のジョウロはまだ遠いアップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/08 17:07 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<化石コンプまで後ひとつ! | ホーム | すずらん咲いたぁ~♪>>
コメント
グッズのコンプリートをと思っていろいろ
集めてて、カタログで注文できないアイテムは
売らずにいたら、村中にあふれかえる結果に
なった我がほのぼの村は、「サイコー」は程遠いっす(笑

埋めちゃえば外に置いてある事にはならないから
いいんだけど、埋めるとどこに何があるか・・・w
【2007/04/11 17:29】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
私もフリマの日はかなり燃えます(笑)
でも私が売るのは化石ばかりなんですけどね(^^;
1ベルずつ下げながら交渉したんですか??
それはかなり疲れた事でしょう。
私は大ざっぱなので最高値(通常売値の2.9844倍)から
倍率を下げて(2.8倍、2.7倍とか)計算して売りつけてます(笑)
(エクセルで簡単な表を作ってるので楽勝)

今回のフリマは住人達からイイものが手に入らなくて残念でした。。

木は育たない場所にはどうやっても育たないんですよねぇ。。
私もこの村ではなかなかサイコー環境にならずに苦戦してます。
(前の村では結構早くにサイコーになったんだけど…)
お互い頑張りましょう♪
【2007/04/11 17:29】
| URL | りょあ #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

私も木には苦戦してます。
何故か枯れてしまうのです。育ったと思うと小さい木で大きくなりません??
フルーツは始めにそれぞれの種類1個ずつ植えたんですが、やしのみ以外は全て、実が生りました。チョー嬉しい・・・。[ラブ]
これもamiさんのお陰です。
本当にありがとうございます[ハッピー]
【2007/04/11 17:30】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
かずくんへ

かずくんの村に行ったときにあちこちに*印があったから化石は掘らないと増え続けるものと解釈しちゃいましたw
後になって「あー!あれはアイテムを埋めた後だったのかー!」って気付いたんだ~

りょあさんへ

私もコレで懲りたので来月からは化石だけにします(笑)
倍率2.9844なんですね!知らなかった~
すごい勉強になりますー!!
来月はそれでがんばります!
私も住人のサブリナちゃんのロイヤルシリーズを狙ってたんですが売ってもらえませんでした[泣ける]
サイコーってむずかしいんですね~
木が育ってくれないと毎日落ちて上げての繰り返しです[ため息]
ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね!!

なでしこさんへ

こんばんは!
木は育ってくれないところが分かりにくいですよね~
建物や他の木のそば、水の近くは育ちにくいのですがそれを避けても育たないこともありますもんね。
木は植えた翌日にちょっぴり大きくなっていれば4日で育ちきります。
果樹ならそのころに実をつけますよ~
おお!!果樹育ったんですね♪
おめでとうございます(^^)
なでしこさん村のオレンジ以外は高く売れるのでいいベル稼ぎになりますよ~
【2007/04/11 17:31】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/32-38985a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
