あいぼ村ダイアリー 化石コンプまで後ひとつ!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
化石コンプまで後ひとつ!
化石コンプまで後1個になりました!
2007/4/9


残すはパキケファロの頭のみです。

一日3個しか見つけられないからなかなか難しいですよね~
雪が降っていたときは簡単に見つかった*印が春になり雪解けと共になかなか見つけにくくなって「今日は化石1個しか見つけられなかった・・・」とかあるのでコンプはいつになることやら・・・

化石探知機が欲しいですね(笑)

先日のフリマでサブリナちゃんのロイヤルシリーズのベッドとイスを売ってもらおうと狙っていたんですが・・・

2007/4/9a


売ってもらえるどころかベッドは片されていて、イスは売ってくれませんでしたアップロードファイル

さて、今日からガーデニング大会です。
始めてのガーデニング大会なので楽しみ~
そうそう、村長に話しかけると花の種を毎日1個もらえるんですねー♪
さぁー!!花植えるぞーアップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/09 17:10 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<引越ししてきました! | ホーム | フリマほくほく>>
コメント
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/04/11 17:33】
| URL | ひろこ #-[ 編集] |
あと一個で揃うのにっっ!!
コレクター魂はここが正念場であり楽しい所(笑
これに、レアとかのランク付けがあっても
面白そうだよね~。 あ、王冠とかはそうかな?
前も言ってたけど、夏の昆虫の「サソリ」と
「タランチュラ」は捕まえ難くてある意味レアかも?
持ってる化石がダブっても、資金に還元
できるから、その点は嬉しいよね。

アーケードゲームでも1プレイで1枚カードが出てくる
ゲームが多くなって、ひとつ遊んでるのがあるけど、
並以下のカードばかりだったりすると超ヘコむけど(笑

・・・ついさっきもヘコんでましたw
【2007/04/11 17:33】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

すごいですね。あと1つでコンブだなんて・・・[拍手]  でも、化石探知機は私も欲しいです。[ラブ]
ガーでニング大会なんですよね。交配して、いろんな花が咲くと嬉しいのですが、まだ、咲く気配はないようです。
【2007/04/11 17:34】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
ぬぁんと!(驚) 1日3個もみつけられるんですね?知らなかった~。1つ見つけるのが精一杯で…(^^; まだまだ修行の足らないアタシ(爆)
ちょっと気合入れて散策してみます!
【2007/04/11 17:35】
| URL | ★ユユ #-[ 編集] |
今、こっちでも化石さがして、あたまが出たら
プレゼントできるかも・・・と思って掘って鑑定したら、
パキケファロ!!!・・・の「からだ」でしたw
なかなかゲットできなかったら、またこっちの
村にも掘りに来てください~^^
【2007/04/11 17:35】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
ひろこさんへ

はじめまして!
チェックありがとうございます!
ブログカスタム頑張ってください

かずくんへ

王冠にランクがあんの?!
そう、化石はねフリマで高く売れるからいいのよー!!
パキケファロでた?!ってからだかぁ~
ざんねん;
うん。また通信しよ~ね~

なでしこさんへ

こんばんは!
化石探知機、あったらほしいですよねー!

ガーデニング大会初めてなので気合入っています!毎日1個種をもらえるので村長に忘れず話しかけたほうがいいですよ~

★ユユさんへ

あらー!ご存じなかったんですか?
もったいなかったですね~
化石は一日3個、雨が降った次の日はハニワも3個、計6個*印が出現しますよ~
【2007/04/11 17:36】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/33-02399477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
