あいぼ村ダイアリー サイコー保ってます!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サイコー保ってます!
ようやく木が落ち着いてくれてサイコーを保てる状態になりました!

そして、今日ふたつめのすずらんが咲きサイコーを実感していますアップロードファイル
2007/4/10


前々から言っていたブログの引越しですが、今日から記事の引越しを始めました。
実は、森ブログを開設するにあたってFC2の100サーバー待ちをしていたんです。
本当は100サーバーが募集開始するまで待っているつもりだったんですが森日記を書きたくて書きたくてウズウズしちゃって待ちきれず、96サーバーで始めました。

で、今日100サーバーが募集開始していたので登録してお引越しと言うわけです。

引越しが終わったらアドレスを公開いたしますので、リンクしてくださっている皆様、お手数おかけしますがリンク先の変更をお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/10 20:57 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<住人入れ替え | ホーム | 引越ししてきました!>>
コメント
環境サイコー維持2日目おめでとうございます♪
あと13日…長いけど頑張って~~

お引っ越しとはそう言うことだったんですね。
私もFC2ブログはひとつ持ってるけど数字は全く気にしていませんでした(^^;
(ちなみに私は66サーバーでした)

話しは全然変わりますが…
私がいつもお世話になっているサイトを紹介。
ここは結構有名な所なので知っている方も多いけど一応…
(フリマの倍率の事もココで知りました)
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?TopPage
【2007/04/11 17:37】
| URL | りょあ #-[ 編集] |
おはようございます[うきうき]

すずらん2株目おめでとうございます。
私は、緑が足りないといわれております。頑張って植えてるんだけどなぁ^^。枯れてしまって・・・。[泣ける]
【2007/04/11 17:38】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんにちわ~
森サイコーすごいですね[うきうき]
おめでとうございます[拍手]

あたしも森サイコーを目指してがんばります
では また!!
【2007/04/11 17:38】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
良かった~~
おめでとございます♪♪
もう少しで金のジョウロ

ふはは[うきうき]
私もうamiさんの新ブログ発見しましたよ笑
私91なんです[寝ぼけ]
お・おしい・・・
サーバーの数値が大きい方がいいんですか??
【2007/04/11 18:24】
| URL | めぐみ #-[ 編集] |
りょあさんへ

ありがとうございます!やっと落ち着いたかな?と言う感じです。

そうなんです。変なこだわりっつーか(^^;ゞ
メインは23サーバーでこっちはもう記事が多すぎて移す気にもならないんですが、森ブログはせっかくなのでキリにいい数字でって思っていまして・・・・

あー!お気に入り入ってますよ~
でもフリマのこと読んでいなかったです;
教えていただきありがとうございます[うきうき]

なでしこさんへ

おはようございます!
すずらん2株目うれいいです♪
私も緑が少ないって言われて増やしすぎたこともありました(^^;ゞ
なでしこさんもがんばってー!!

あゆみさんへ

ありがとうございます!
ほんのちょっとのことで変わりましたから、あゆみさんもがんばってください![うきうき]

めぐみさんへ

わ~ん[泣ける]ありがとうございますー!!
そうなんですか!?昨日間違えてトラバピープルにトラバしちゃったからかしら?

いえ、大きい方がいいわけではないです。
ただ、100だとキリがいいからっていうだけの話なんです(;´▽`A``
くだらん自分のこだわりですかね?[ヤレヤレ]
【2007/04/11 18:38】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/34-ac5b9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
