あいぼ村ダイアリー 住人入れ替え
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住人入れ替え
住人の入れ替えがありました。
引っ越したのは・・・・
2007/4/11



チョキちゃんです。
結局チョキちゃんの部屋にあった「よぞらのかべがみ」も「そうげんのゆか」ももらえることはありませんでした。

チョキちゃんがいなくなって新たに引っ越してきたのはアリクイの「あるみ」ちゃんでした。

2007/4/11a


アリクイの住人は初めてです。
結構かわいいですね~仲良くなれるように頑張ります!アップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/11 15:19 】
住人 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ツタンカーメン | ホーム | サイコー保ってます!>>
コメント
こんばんは~♪
お引越しお疲れ様でした。
早速URLの変更をしておきましたよ~。
ブログお引越しの理由、そういうことだったんですね。
わかります~、そのお気持ち。[うなずき]
私も、初めの頃72から77にしたい~って思ってましたもん。
結局、72という数字が好きになったのでそのままにしちゃいましたが。。。
結構、そういうこだわりってありますよね。
100なんて、やっぱりキリがよくていいですよね。
うん、いい感じです。^^
実は私もおい森始めて、いろいろアイテム集めたりだいぶと森生活も進んでいたのですが、今度DSが帰ってきたらまた初めからしようと思ってるのですよ。。。

というのも、これも変なこだわりなのですが。。。

実は私、おい森での雪の季節の地面の模様を☆マークにしたかったんです。。。
今は草模様が△なのですが、それだと雪の季節は☆マークにならないんですよね。
△だと雪の季節は☆になると思っていたのでかなりショックです。。。[ショック]
なので、せっかくいろいろやってきた森を、また最初から始めます。。。[泣ける]
本当、これこそつまらぬこだわり。
今までの苦労を捨ててまでやろうとしてる私って。。。[ヒュー]
ま、こんなアホなヤツもいるんでございやす。
でも、どちらにしろ島が3つあるのがかなり使いづらかったのでいいかな。なんて思っております。
【2007/04/12 00:19】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
リンク変更完了ですe-266

あるみちゃん結構お派手な服着てますねe-343
【2007/04/12 07:51】
| URL | めぐみ #-[ 編集] |
おはようございます[うきうき]
リンク変更しておきま~す!!
最近、リアルで日常が忙しく。。ナカナカ更新も通信もできない状態です[ため息](子供の入学式や、仕事の関係で。。)
少しずつ落ち着いてきたので、のんびり更新していこうと思ってます[テレる]
こんなアタシですが、これからもヨロシクねe-266

あるみちゃんかぁ~♪前にsweet村に来てくれたけど・・
やっぱりリアルで忙しかったときで、気づいたときにゎ引っ越してしまったのよ~[失恋]
写真貰いたかったな~~。。。
【2007/04/12 08:38】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
こんにちは♪

お引越しされたのですね。リンク変更いたしました。

あるみさんは私の村にも昔いました。
(引越しちゃったけど[焦る])
ギャル系でかわいいですよね?

また遊びにきます♪
【2007/04/12 11:12】
| URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集] |
ぱんだこ さんへ

こんばんはー!
おおーリンク変更ありがとうございますー
早いですね~ありがたいです[笑う]

そぉなんですよ!「こだわり」ですw

え?ぇ??△だと☆にならないとかそんなのあるんですか?![驚く]
全然気にしていなかったので全く分からないです。
こだわりですね~[うなずき]
私も本当は村を作り直したいです。
って言うのは形が気に入らないんですよ。
DSがもう一台あればもう1個こだわりの村を作ってメインだけ引越しさせることとかできるんですけどね~
さすがに今の村をやり直すのはちょっと・・・なんですよね~

でも、なんか嬉しいです♪こだわりって人に理解してもらえると嬉しいものですよね~[ハッピー]

めぐみさんへ

お手数おかけしました![微笑ましい]
リンク変更ありがとうございますm(__)m

あるみちゃんギャルっぽいですよねw

みゆさんへ

リンク変更ありがとうございます!
お手数おかけしましたm(__)m

リアルお忙しいんですね~
お体壊さないようにお気をつけくださいね!
写真もらうまで引越しさせないように気をつけます[微笑ましい]

ゆずこさんへ

こんにちは!
お手数おかけします!リンク変更ありがとうございました。
うんうん!ギャル系ですね~「マジでー」が口癖で・・・けっこうかわいい顔しているんですねー[うきうき]
【2007/04/12 23:19】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/35-8979d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
