あいぼ村ダイアリー 環境サイコーきたーーーー!!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
環境サイコーきたーーーー!!
実は数日前から区画整理中で木の本数を数えたり花の数を数えたりと地道な作業をしていました。

そして、木の足りない箇所を割り出しそこへ不足している本数分の木を植え、環境を聞きに行ってみると・・・・
2007/4/6


やったー!!最高になったどーーー!!

でもまだ分からないんです。今日植えた木の苗が育つかどうか・・・
育たなかったらまた違う場所を探して植えないと・・・

今から明日の朝が心配ですアップロードファイル
ちゃんと育ってくれないと最高を保てません。

明日の朝すずらんが咲いてくれるといいけどなぁ~アップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/06 17:13 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<すずらん咲いたぁ~♪ | ホーム | お友達の村にお邪魔しました>>
コメント
はじめまして[拍手]
はじめてここに来ました。
「だれか村さんぽ」です。
更新状況とページの雰囲気がめっちゃ良かったので、このページを見に来ました。
どうか友達になってください。[ハッピー]
【2007/04/11 17:17】
| URL | さんぽ #-[ 編集] |
最高おめでとうございます[拍手][拍手]
ちゃんと木育つといいですね[うなずき]
建物の近くや石とかの近くを避けて植えてるのに育たない時ありますよね

育ちますように-------★ミ
【2007/04/11 17:18】
| URL | めぐみ #-[ 編集] |
初めまして[うきうき]最高な村が続くと、すずらんがさくし、金のじょうろがもらえるね[微笑ましい]頑張ってね
【2007/04/11 17:19】
| URL | ΜΙΚμ #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

最高な村おめでとうございます。
早くすずらんみたいですね。私も頑張って木を植えなくては・・・。
明日は、フリマですよね。初めてのフリマで、ドキドキです。
【2007/04/11 17:19】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
さんぽさんへ

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします![微笑ましい]

めぐみさんへ

ありがとうございますー!!
コレって嬉しいものですねー[ハッピー]
さっき見に行ったら育ってない場所がありましたぁ;
すぐに変わりの木を植えたらサイコーに戻ったんですが、これだとダメなのかもしれませんね[泣ける]

ΜΙΚμ さんへ

はじめまして!
金のジョウロ目指してがんばっています!
いい環境が続くように頑張ります[微笑ましい]

なでしこさんへ

ありがとうございますー!
ほんのちょっとしたことで環境が変わるんだということを痛感しました。

フリマ、住人との仲良し具合にもよりますがたぬきちの店の買い取り価格より3倍弱くらいの価格で売れますよ~
写真をもらっているくらい仲良しの住人なら例えば、5000ベルの化石を14922ベルで買ってくれます。
ガンバって儲けてくださいね![微笑ましい]
【2007/04/11 17:21】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/36-f0c08eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
