あいぼ村ダイアリー ツタンカーメン
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツタンカーメン
昨日の出来事なんですが、毎日の日課である水遣りを終えた後たぬきちの店に行き、次にエイブルシスターズに寄ってその日の売り物を見るのですが・・・
2007/4/12


ツタンカーメンが売っていました!
当然試着します。。。迷いましたね~買うかどうか。
多分レアではないと思うけど面白いし豪華なのであってもいいかなぁ~
って思ったんですよね。

結局買わなかったんですが今になって買っておけば良かったかな・・・
なんて思ったりもしています。
あれってレアじゃないですよね?!スルーしちゃったけど「買っておくべきでしたよー!」ってな代物なんですかね?アップロードファイル

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/12 23:08 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あだ名の変更 | ホーム | 住人入れ替え>>
コメント
私はアイテムコンプを目指しているので(何年かかるやら…[ため息])
初物はもちろん買いです(笑)
ツタンカーメンはレアでは無いけれどあれをかぶって外を歩くと…
こけるこけるこけまくり~~~
あまりにも可哀想なのですぐにはずして売っちゃったけど(^^;
【2007/04/13 09:55】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
アイテムコンプかぁ~すごいですね!!
エイブルシスターズに売っているものも買わないとコンプできないですもんねー!

ツタンカーメンかぶって歩くと転ぶんだ?!
へぇー!!すごぉ~いwやっぱ重いんですかね?そういう細かい演出もステキですねー
さすが任天堂って感じですw

今度売ってるのみたら買ってやってみますね![微笑ましい]
【2007/04/13 15:36】
| URL | ami #-[ 編集] |
おおっ!ツタンカーメンってお店に売ってるんですか~![驚く]
私も持ってますよ。
以前、住人からお礼としていただきました。
あれ、かぶって走るとこけるんですよね。
でも、傷害保険に入ってるとこけたときに保険が下りるんですよ。
といっても、村に入ってからは何度こけても100ベルだけですが。。。
たしか、入りなおすとまたこけたときに入るはず。。。
たまにお金に困ったとき(暇なとき)こけては入りなおしてました。
かわいそうだけど。。。。^^;
そうそう。
前回のコメントで言っていた村の草模様の話。
確か私が調べたところ、草模様がですね・・・
草模様■→●雪模様
草模様●→★雪模様
草模様■→▲雪模様
だったと思います。
村ブログを書かれている方の画像と記事を元に検証してみました。
なんだか村によって模様が違うなんて、すごいですよね。
本当に奥が深いです。
【2007/04/13 23:39】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ツタンカーメンもらえたんだ!!すごぉ~い!!うらやましいですね~
やっぱ、コケるんだwおもしろーい
前にハッケミィの占いの結果が良くなかったときにコケまくってセーブしてコケてを数回やりましたw

草の模様そうだったんですかー!!
すごい細かいですね~ウチは
草模様■→●雪模様でした。
星模様かわいいよなぁ・・・
ますます村を作り直したくなりますねー[うなずき]
【2007/04/14 17:45】
| URL | ami #-[ 編集] |
うわっ・・・。
草模様の確認がしたくてこの記事のコメントみてみたら・・・。
最後の草模様、逆になってますね・・・・・。
草模様■→▲雪模様 草模様▲→■雪模様)
あはっ・・・。(T▽T)
amiさん、ごめんなさいです。
間違った情報書き込んで。
ってか、もしかしたらこの情報自体間違いがあるかも?ですね。
あまり信じないでくださいませ。。。[ヒュー]
【2007/05/20 10:08】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

そっか!▲の草模様がないなぁって思っていました(^^;ゞ

いえ、コレで多分あっていると思いますよ~
意外と注目されにくい場所ですよね~
このことについて書かれているサイトとかないですもんね~[ため息]
【2007/05/20 15:28】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/37-3dabda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
