あいぼ村ダイアリー かっこいいのか?!(´・ω・`;A)
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かっこいいのか?!(´・ω・`;A)
毎回書いているように、全然引っ越す様子のないアンデスちゃん。
サブも全て話しかけて本当に永住処理していないのか確認したと言う話をずいぶん前に書きましたが、最近また不安になり、永住処理をしたかしないかの確認の方法を探そうと思ってネットで色々調べていると・・・
お使いを頼まれた場合、お使いを頼んだどうぶつとお使いの相手のどうぶつ両方が永住処理されると言う記事を読みまして「もしかしてサブでアンデスちゃん宛の何かを頼まれてそのままなんじゃ・・・」という不安がよぎる訳です。

それの確認をすべく、サブで住人全員に話しかけてみました。
1ごうに話しかけると1ごうは「聞いてくれよー!ついに見ちゃったんだよー!!」と何かすごいものを見たらしいんです・・・

1ごうが見たものとは・・・

宇宙人!!

2007/4/14


とケンカする全身タイツのバニラ!?∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

2007/4/14a


って、キミ注目するのソコ?!(;´▽`A``

あのかわいいバニラちゃんがそんなかっこしているのを想像したら・・・アップロードファイル
ってね!そんなことを言ったりするから君、バニラちゃんにニガテって言われちゃうのよー!
乙女心をわからないっつーかデリカシーがないのよね~
そんな1ごうが私は好きだけどねアップロードファイル

あ、結局サブで住人全員と話してみたけどやっぱり誰からもお使い頼まれていませんでした。
やっぱ、タダ単に引越ししないだけみたいです・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/14 17:32 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ナイスネーミング!! | ホーム | あだ名の変更>>
コメント
こんばんは[うきうき]

そうんなー[震える]
あのかわいいバニラちゃんが宇宙人[ショック]
ちなに、今日は(4/15)、カブを売りに来ないのでしょうか?きつねさんも占いの人も来ないんですよー。どうしたのかなぁ[ハテナ]
【2007/04/15 21:01】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

バニラちゃんが宇宙人なんじゃなくて、宇宙人とケンカしている全身タイツのバニラちゃんだそうです(笑)

ガーデニング大会ですからイベント期間中はお客さんが来ないんですよ~
1週間に渡るイベントはお客さんも来ないのでつまんないですよね~
他には雪祭りのときとかも来ないんですよー
あ、でも「ととたけ」だけは来るんですね。
昨日来てましたもん。
ガーデニング大会も今日で終わりなので明日からは通常に戻りますね[微笑ましい]
【2007/04/15 21:35】
| URL | ami #-[ 編集] |
アンデスちゃん、まだお引越ししないんですか~。
永住処理もしていないということは、よっぽどamiさんの村が居心地いいんでしょうね♪[ハッピー]
嬉しいような、悲しいような・・・・・。
でも、やっぱりいろんな住人と交流したい場合だと、
「ちょっと、早く引越ししてくれないかしら?(-。 -;)」
なんて、私は思ってしまいます。
一体どういう条件でお引越ししたりしなかったりするんでしょうね~。[ハテナ]
ちょっぴり知りたいかも・・・です。
【2007/04/15 22:19】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
そうなんですよ~[落ち込む]
今日も彼女は気持ち良さそうに闊歩していますw

早く引っ越してくれないかしら。。。どころじゃないです(笑)
口癖を考えてくれと言われたので今のアンデスちゃんの口癖は「ひっこし」あいさつは「アリさんマークの・・」です(爆)

話しかけてくると「アリさんマークの・・ひっこし!フェチッチちゃん」と話しかけてきます(笑)結構面白いですよw
【2007/04/16 14:49】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/39-e57f19c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
