あいぼ村ダイアリー 緑が少ないって言ってたのに
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緑が少ないって言ってたのに
おいでよどうぶつの森を始めて1ヶ月が過ぎ、やっとセイイチがやってきた!
2007/3/9


セイイチが来てくれたおかげでやっと地面のデザインが出来るようになり早速村のあちこちに自分で作ったデザインを敷き詰めた。

すると自然と環境も気になるようになり、少ないといわれた『緑』を増やすため花を植え、果樹を植え、バンバン緑を増やしていった。

これでどーだぁー!!そろそろこんな感じでいいんじゃないの?と思ったので環境を聞きに行ってみると・・・

2007/3/9a

今度は多いってか?!
またやり直しです・・・どこの木が多いのかなぁ~?(つД`)

環境を良くするのって難しいですね・・・

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/09 15:19 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ブログテンプレートについて | ホーム | カブを売りに行って来ました♪>>
コメント
こんばんわヽ(・ω・)ノ
森カテゴリ分離お疲れ様です♪
コチラも足繁く通わせて頂きますね(・ω・*)

みーも村の大規模整備に踏み切り、ようやく今日終わりました(´A`)
攻略サイトさんを参考にしたのですが、16×16マスを一区画として、その区画が16個あるそうで、各区画に木を11~14本、花を3輪植えるといいそうです。

マイデザインできっちり区画を区切って、木を全部伐採→等間隔に14本植え…を目指してやっていたのですが、どうしても育たなかったりした木があって、最後は結構投げやり気味でしたが…wどうにかサイコー環境になりましたw

気が遠くなる作業ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
amiさんも頑張ってくださいv

ちなみに、みーは道路にチョコレートを敷き詰めてやたら甘い村になりましたよw
【2007/04/11 15:30】
| URL | ウル #-[ 編集] |
こんばんは
新しく森ブログを作ったんですね
早速来ちゃいました^^

サイコーの環境にするのはホントに難しいですよね
私も緑が多いとか少ないとか言われて悩んでいましたよ・・・

私の場合は先に木をいろんなところに植えて朝の6時になったら役場に言って環境を聞いてました。

『緑が少ない』から『何か物足りない』に言い方が変わったときにお花をいろんな場所に植えて何度か聞きにいってるうちにサイコーになってくれました。

ちなみに今日私の村にキャビアちゃんが引っ越してきてくれました
ホントに可愛いですね
【2007/04/11 15:30】
| URL | ヨーグルト #-[ 編集] |
( ̄。 ̄)ホーーォ。
今までは、散々少ないって言っておきながら、今度は多いとか言い出すんですね!!(ノ゚⊿゚)ノ

私も今、環境に手を加えているのですが、
大変な作業みたいなので後回しにします(>_<)
まずは、マイハウス&たぬきち店改築に力入れます!!w
【2007/04/11 15:32】
| URL | 柚里 #-[ 編集] |
ウル さんへ

ありがとうございますー!
これからブログも森っぽく改造していきます♪

こちらもヨロシクおねがいしますね(^^)

なるほど、キッチリそうやって分かれているんですね。勉強になります。
昨日は木をずいぶん切って果樹に植え替えたりしました。
そうか~区画整理から始めないといけないんですね。
まだまだ「サイコー」には程遠い感じですが「サイコー」目指して頑張りますp(^▽^)q

ヨーグルトさんへ

こんばんは!
はい。メインブログだけだと記事が流れてしまいがちなので別にしました~
まだまだ全てがデフォルトなのでこれから森ブログっぽくしていきたいです。
物足りないっていうランク?もあるんですね・・・むずかしいなぁ~(;´▽`A``

お花にポイントがありそうですね・・・

おおーーーー!!キャビアちゃんが!!
いいですね~♪ホントにかわいらしい子なのでバンバン話しかけて仲良くなってください!

柚里さんへ

そぉーなんですよぉー;
仕方なく植えた木を伐採しつつ環境を聞くを繰り返しながら作業しています。
たぬきちの店がお休みの日は過ごし方に困りますよね(^^;ゞ
私は店の前に貝殻を敷き詰めて、翌日の開店に備えました(笑)

頑張ってくださいね!って私もまだ借金返済中ですけどね(^^;ゞ
【2007/04/11 15:34】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/4-eb8b83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
