あいぼ村ダイアリー ナイスネーミング!!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナイスネーミング!!
先日越してきたばかりのペンギンのサブリナちゃんがもうお引越し準備をしていました。
2007/4/15


幸いサブリナちゃんからは比較的早くしゃしんをもらっていたのでこのままサヨナラすることに・・・

そして、サブリナちゃんがいなくなったあとやってきたのはねずみの「とめ」ちゃんです。

2007/4/15a


とめちゃんの家がある場所は以前ねずみのジャンくんが住んでいた場所でなんとなく印象が重なってしまいましたw
女の子なんだけど男の子っぽい感じが・・・(^^;ゞ
しかもわたしタイプなのに男の子のイメージになってしまいなれるまでちょっと時間が必要かなアップロードファイル

それにしてもこのゲームの中に出てくるキャラクターの名前。
どの子もピッタリですよね!
今回越してきた「とめちゃん」顔と名前がバッチリ!ナイスネーミングですよ任天堂さん!!

ところで、ガーデニング大会はいかがでしたか?
私は自信満々だったのですが、あっさりと新参者のギャル系アリクイあるみちゃんに優勝を持っていかれちゃいましたアップロードファイル

トロフィー欲しかったなぁ。。。
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/16 14:43 】
住人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶたの貯金箱 | ホーム | かっこいいのか?!(´・ω・`;A)>>
コメント
先日、いちばんお気に入りのブンジロウくんが
引き止めできなかったために遂に引越しして
しまいました; 確認しそこねた・・・

森を開始してすぐに村に来てからずっと
引き止めてたお気に入りキャラだっただけに残念!

ガーデニング大会、優勝したけど・・・ここ数日
プレイしてなかったのと、郵便受けが満タン
だったので、トロフィーが届か・・・ww

あと、その後「パキケファロのあたま」は出たかな?
あれから掘り続けて鑑定してもらってるけど、
こちらもなかなか出ませんw

 
【2007/04/16 20:58】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

自分のお気に入りキャラに引っ越されると寂しいよね~[落ち込む]
おー!!優勝したんだぁ~いいなぁー
自信があっただけにショックもでかいですw

パキケファロ、でたー!!と思ったらしっぽだったよ[泣ける]
未だに出ていません。後1個なのにぃー[焦る]
【2007/04/16 23:10】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/40-a61a2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
