あいぼ村ダイアリー はじめてのリス
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめてのリス
つい先日越してきたと思っていた「ケンタ」がもう引越し準備をしていました。
2007/4/20d



しゃしんももらっているのでサヨナラします。元気でね!アップロードファイル

ケンタがいなくなり、新たに住人になったのははじめてのリス!!

2007/4/20e


レベッカちゃんです!
リスが住人になるのってはじめてなんですけど歩いている姿がかわいいですねー!!アップロードファイル
しっぽがプルプル動いてかわいいです!仲良くなろうね!

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/20 18:01 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<金のジョウロ | ホーム | グレースの本名>>
コメント
こんにちは~♪
ケンタもレベッカも可愛いですね~[うきうき]
ぺしみちもスキだけど…ケンタのほうがきれいだ♪(笑)

うちは、メルボルンが越してきて、これまた可愛い~を連呼しています[ラブ]
【2007/04/21 10:56】
| URL | ★ユユ #AGI7I832[ 編集] |
おはようございます♪
今度は初めてのリスキャラがお引越ししてきたんですねっ。
レベッカちゃんか~。なんだかとっても大人~な感じのお名前ですね。
リスキャラってめちゃかわいいですよね。
私も大好きです!
私の村には、確か「シルエット」という名前のリスキャラがいます。
やっぱりお気に入りですね。
あと、ブタキャラのルーシーちゃんもかわいいですよ。
とても礼儀正しくて、何でも買ってくれる・・・
あっ、失礼しました。。。
でも、いろんなキャラがいて森生活って本当に楽しいですよね~。
できればすべてのキャラと出会いたいものです。[ハッピー]
【2007/04/21 11:08】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
σ(σ_σ*)わたしも・・・おい森デビューしました~
今日、始めたばかりです。
最初の住人は・・・キング,パッチ,ガリガリです。
これから楽しくなりそうです。
【2007/04/21 16:13】
| URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
★ユユさんへ

こんにちは!
ケンタ付き合いやすいやつでしたよ~[微笑ましい]
メルボルン、コアラですよね?!うんうん!!
かわいいですね~[ラブ]

ぱんだこさんへ

おはようございます!
初めてのリス、ホントかわいいんですよ[ラブ]
足早に歩いたときの尻尾の動きがたまんないですね~♪

ルーシーちゃんの何でも買ってくれるw
ウケましたww
ホントに全キャラ制覇したいですよね~!

みさねぇさんへ

おい森デビューおめでとうございますー![拍手]
わーい!!やっぱ知ってる人が森を始めたって聞くとうれしいですね~[うきうき]

おおー!!キングがいるんですか!!いいなぁ~パッチもすごく人気のあるキャラで永住させる人も多いほどなんですよ~
キングは「ぎょくざ」という高価なアイテムを部屋に飾っていると思うんですが、それを狙って奮闘される方が多いんです。
私は残念ながら、キングもパッチもまだ出会ったことがないのですが・・・

コレからどんどん住人が増えていくのでまた教えてくださいね!
ブログにもUPしてくださるとちょこちょこお邪魔しちゃいますよw
【2007/04/21 18:32】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/44-b8d6f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
